無題


488: その名前は774人います
3獄は5死でブメ縛りか

489: その名前は774人います
3獄 ブメ DB 5人以上死ぬな 16分
2獄 踊り 盗賊 魔戦 &短剣or片手装備 18分

491: その名前は774人います
>>489
2の方がむずいな
回復どうすんねん、しずくぶっぱか

490: その名前は774人います
クソレン多そうだなあ…

492: その名前は774人います
こんなの余裕だろ

495: その名前は774人います
幻惑は左短剣右扇なら行けるっしょ

496: その名前は774人います
短剣縛りなら旅ちゃん入れてあげればいいのにな

498: その名前は774人います
闇100魔戦でいくで!

500: その名前は774人います
2獄は扇踊り1人いればいいな
3獄はレンジャーとケンジャーの毎度おなじみのパターン、相変わらずこのコンビで縛るの好きだな

501: その名前は774人います
あー2,3とも出せる職ないな1周回でいいわ

502: その名前は774人います
2獄準備時間がかかるくらいでアイテム縛り一切ないからケチらなければ余裕だった

503: その名前は774人います
二獄は早めに終わらせときたい
スポンサードリンク

504: その名前は774人います
ブメ戦隊強すぎわろた・・・DBレボルに犬リムーバー洗礼とまるで隙がない

505: その名前は774人います
ぱっとみ2獄がきつそうだな
前回の過去最高難易度3獄を上回ってきそう

506: その名前は774人います
バフ消し多すぎてほんとイライラするわこの糞兄妹

508: その名前は774人います
3獄は道具レンだらけだから賢者でマラーしてればいい
2獄はしずくマンが必要だから急いだほうがいいぞw

510: その名前は774人います
ついに神速扇の舞を使うときが来たか…

511: その名前は774人います
お題スティ・短剣の時は扇踊りで行けば余裕だよね
打撃は申し訳程度のメラゾーマで削れたりするし
しかし打撃呪文ガードでずっと弾かれる攻撃続ける奴はマジ居なくならんね

515: その名前は774人います
2獄が1番やっかいだったわ
しずくマンがいる今の内だぞ
しかし全部安定のゴミベルト・・・

516: その名前は774人います
短剣踊8だったが意外といけるな
必殺おたけびオネロスで一気に削れる

517: その名前は774人います
扇踊り子で幻惑巻いて雫使ってたら余裕だったわ

519: その名前は774人います
今回全部余裕だな
焦る必要なし

520: その名前は774人います
2獄は短剣盗のひっさつからのオネロスで簡単に沈むな
片手魔戦もいたけどうろうろ邪魔なだけで何してたかよくわからんかったww

541: その名前は774人います
ブメ限定ぬるすぎワロウタw
全キャラ1発クリアっすわw
おまえらかつてこの程度のお題をクリアしたからってドヤってたのか?w

542: その名前は774人います
3獄で周回出来そうな気もする

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483694176/

・・・blogrankingクリックお願いします