無題


707: その名前は774人います
この前水の領海ストーリーやってたら沈没船内で人間男の人とばったり
珍しく同タイミングでストーリーやってる人だったんでいいねするなりジャンプするなり応援するなり楽しかったぞ
語尾に草さえ無ければいい人間男だった

710: その名前は774人います
>>707
ピキーッ!
ボクは悪い人間男じゃないよ!

711: その名前は774人います
メインキャラとサブキャラ(どちらも96)で迷宮行ったらタロットコインテロられたのだが、

回転攻撃、タロットフォーチュン、人間男は一切避けずに全部食らっててワロタ

715: その名前は774人います
人間男のイメージといえば
・何をやっても1人だけ行動が微妙に遅い
・「よろw」「おつw」「おk」「^^」
・@パラ僧
・女キャラにだけ話しかける
以上

716: その名前は774人います
フリコメ書かずにこっそり討伐配布してる人に何売りですか?wって聞いてた人間男、知りませんwって返事されててスカッとした
スポンサードリンク

717: その名前は774人います
人間男の^^とか(笑)を見ただけで殺意を覚える
というかあいつら~ぷくとか~どわみたいなノリで^^とか(笑)を語尾につけるよな

737: その名前は774人います
リアルキッズって多分小学生とかだよね。
でもさ、俺が小学生の時ってロンダルキアとかFFだとクリスタルタワーとかクリアしてきたわけじゃん(FC版)。
当然装備とか戦法とか考えなきゃ攻略できなかったわけで、
「キッズだから装備ぼろぼろマトモに戦えない」ってのは何か違うような気がするんだけど…

>>717
「よろしくおねがいしますw」

739: その名前は774人います
>>737
キッズだから←まちがい
人間男だから←せいかい

742: その名前は774人います
>>737
何言ってんだ
属性防御だの異常耐性だの考えてたわきゃねーわ、いわゆる守備力とレベルだけ考えてれば良かっただろ
何度も死んではリトライの精神で攻略サイトなんぞ無く習うより慣れろの時代と攻略見てる前提で予習必須の今、ただ防御とレベルが高ければ何とかなってた頃と一緒にしたらあかんよ

749: その名前は774人います
>>737
発売当時消防だったけど装備も戦法も糞もない脳筋プレイで攻略できたぞ
ドラクエは未だに簡単だけどFFとかⅩから一気に属性やら耐性やら考慮しないと詰むくらい難しくされたわ
ジェクト、最終シーモア、ユウナレスカあたりの後戻りできない終盤のボスとかマジで適切なステとスキルが無かったら詰んでた
それにレベル制ではなく自分で育て方を考えていく方式だったからどれくらい戦闘をすればどれくらい上がるかわからなくてイライラした

719: その名前は774人います
魔法使いは女の子(中身問わない)がやるものだ
断じて精霊王剥き出し人間男のポジションではない

720: その名前は774人います
人間男てだいたい40↑のおっさんだと思うわ

だから色々噛み合わない

721: その名前は774人います
あるいは真性キッズか

おとといだったかな、迷宮でバトマス・パッシブなし・実名系・装備無茶苦茶でアクセも一部なし・挨拶なしの役満すぎる人間子供男とマッチング
タロットをテロられたのだが、まあ動きがお約束過ぎてワロタ

もちろんBL入れたが

722: その名前は774人います
身銭をきってるぶん良い人間男だろ

732: その名前は774人います
人間男ってすげーな

734: その名前は774人います
うちのチームにいる、一切毒を吐いてるのを見たことがない平和主義者がいるんだけど
この前『ほんま人間男だけは・・・』って呟いててわろたw

735: その名前は774人います
スタートから4年半、ついにBLが満杯になったので、人間男以外は削除しようとやってみたら






消えたの10人くらいだった

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1474243148/

・・・blogrankingクリックお願いします