無題


305: その名前は774人います
今更皇帝貰ってメタキン回してる奴らいるけど 次のアプデまでまだまだあるのになんで?

306: その名前は774人います
>>305
今日サブでやったけど、みんなサブだったよ
つまりサブを育ててるようなやつしかINしてない

308: その名前は774人います
サブ持ち多いからなこのゲーム
スポンサードリンク

309: その名前は774人います
サブかー そこまでしてこのゲームに依存したくないなw
ほんと他にやることない人多いのね

310: その名前は774人います
流石にサブでメタキン回してるような層を一般論と考えるのは危険だけどな

311: その名前は774人います
サブってさすがにサブアカだよな?
まさか同アカ内キャラ育ててるの?

323: その名前は774人います
>>311
当たり前だろサポで雇うんだよ
PS4が出たらキャラ引っ越しさせて2垢にするつもり

313: その名前は774人います
メインが大竜玉忠誠すら完成してないのはさすがにサブ育てる前にやる事あんだろwと思った

314: その名前は774人います
同垢特訓フルカンスト
3キャラともレベル95かカンスしてるけどね
次のアップデートまでには3キャラレベルもフルカンストしてしまいそう

315: その名前は774人います
大竜玉なんて4445でも5555でもどうでもいいし
忠誠なんてもういらんだろう

316: その名前は774人います
キャラが急激に強くなることに喜びを感じてる人もいるからな
そういう人はサブ楽しいんだろうね

318: その名前は774人います
レベル低くてもみんな明らかに手馴れてるから
メインかそうじゃないかはすぐわかる
コインボスも純粋な新規っぽいやつとは組んだことはない

319: その名前は774人います
同アカのキャラ鍛える意味がいまいちわからん
その分の時間メインにつぎ込んだほうがいいんじゃ

324: その名前は774人います
今のスカスカっぷりとSPカツカツ問題で成長伸びしろ少なすぎるからなあ
サブの育成を楽しみたい気持ちは分かる

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484014567/

・・・blogrankingクリックお願いします