無題


357: その名前は774人います
人口減少により過疎化が進んでいる。

なんか限界集落みたい。

362: その名前は774人います
減って行き着く先が過疎なのであって減る事自体はネトゲで当たり前だからな
減らないネトゲなんて存在してんのか

390: その名前は774人います
しぐさも校章もなかったらもう二度と触らないんだけどなあ学園は

391: その名前は774人います
今日もドラクエ忙しかったわい
最近スレオンの時間減ってきたわ
イベント乱発でなんだかんだやや持ち直してきたな
どうしてこれをいままでできなかったんだ
去年の今頃はWebブラウザ上のイベント乱発だったな…
学園のせいだったのかなやっぱ

393: その名前は774人います
そりゃ報酬無かったらやりに行かんだろ
コロだって99%の人がやりに行かんからな
普通のサブクエだって行かない人が多くてスタンプクエ苦痛とか言い出す始末だったしな
スポンサードリンク

394: その名前は774人います
学園はまあよう考えたら今の、実装文終わったらマジでやることなくなり行く意味ないくらいで丁度いいんかも

396: その名前は774人います
やることがないけどそもそもやりたいことってなんだったんだろう
スライムレースも別にやりたくないしな

398: その名前は774人います
>>396
それでも続けてるなら依存症の基地外だろうw気づけよ

402: その名前は774人います
>>398
みんな依存症みたいなものでしょ?
まさか自分は違うなんて言うまい
別にやめるつもりでもないし
イン時間は減ってるけどね

427: その名前は774人います
>>402
わかってるならグダグダ言うなやwそれともかまってちゃんかよw
>>420
サポで余裕のご時世に野良に行って文句垂れてる意味が分からんw

397: その名前は774人います
ドレアとかハウジングとか興味なかったけどやってみたら意外とハマった
金かかるからまた面倒臭い金策しなきゃだが

412: その名前は774人います
10の日欠かさずインしてた俺が昨日は「素で」忘れてた
インしなかった


これは非常事態ですぞ
Σ(´Д`)

414: その名前は774人います
>>412
まじで?最近そこそこゲーム内活気があるのにもったいない
今回の復帰キャンペーンはそこそこ成功してカムバックしてきてるぞ
前回のキャンペーンのときは復帰してやることがSキラとレベル93上げと闇金っていうひどいもんだったがな

426: その名前は774人います
今のイベント乱発はあんまり良い傾向とは思えないけどね短期的にはログイン稼げるとは思うが

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484014567/

・・・blogrankingクリックお願いします