無題


77: その名前は774人います
僧侶は星辰の盾じゃないといけないっていってたやついたけど僧侶したことない脳筋だな
聖女だろ。ルーンは甘え

84: その名前は774人います
>>77
開始5%聖女って意味ないだろ 前衛が開始5%ならまだ意味あるけど

昔から僧侶やってる人は聖女の盾なんて買う機会がなかったよ
スポンサードリンク

90: その名前は774人います
>>84
回魔上がるからじゃね?知らんけど

91: その名前は774人います
>>84
星辰こそいみないだろ。昔持ち込むなよ。ダクキンスレなのにさ。エアプか脳筋か?

144: その名前は774人います
>>84
普通聖女持ってるぞ
メタスラ使い続けてたんか?

92: その名前は774人います
開幕聖女、回復魔力、盾G、守備すべて誤差は誤差だがトータルで聖女の盾が一番強いとは思う

93: その名前は774人います
俺が僧侶よくやってた頃は聖女の盾を複数持ってたんだがw
買う機会ないとかいって貧乏なだけやんけw

94: その名前は774人います
今度は盾のステマか

95: その名前は774人います
盾は本気で四年前のルフと聖女がほぼ差ないっていう異常な状態
ガード率くらいは差つけないとだめだろ

101: その名前は774人います
>>95
盾はこれ以上強くさせないという運営の意思を感じるな
それなら低レベル盾を一斉に弱体化するしかないが・・・まあ放置だろうなw

96: その名前は774人います
ふつうルフじゃないと高数値の属性盾ないからなー

102: その名前は774人います
聖女とか発動しなければタダのゴミ
ルーンは常時回魔アップ

僧はダメ受けないし聖女なんて発動速いわ宝珠と絆改で余裕で足りる
当たりや僧ならいるのかもね

103: その名前は774人います
聖女とルーンの回魔差は4、盾ガ差0.5
ここはもう好みだと思う
僧侶が絶対当たらないかといえばこのボスは当たらなければいけない場面があるから無意味とは言えない

星辰は比べるまでもなくダークキングではゴミ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483749964/

・・・blogrankingクリックお願いします