0c40


200: その名前は774人います
モーモンモールって何気に通報ボタン付いてるのなw
なんでこんな物騒なボタン付けたんだろうか

201: その名前は774人います
モーモンモール次第じゃ転売きついかもと思ったが全然たいしたことないよな
バザーより安いってコメントしてて高い詐欺とかリアルマネーかかるのに出品数99個じゃなくて1個とか2個とかなめてる

運営もまさかここまで低レベルになるとは思ってなかったと思うけどそれでも儲かるんだろうな
スポンサードリンク

202: その名前は774人います
バザーで好きな値段付けて通報とか世知辛い世の中やで
どう考えても買う方の確認不足なのに

203: その名前は774人います
モールって通報機能あるのか
運営リアルに頭悪いなw

204: その名前は774人います
変なことしなきゃ通報されないよ詐欺師さん

205: その名前は774人います
じゃあ片っ端から通報していくか。

206: その名前は774人います
通常の通報もそうだけどね、あまりにも適当な通報すると逆にその通報者がマークされるからね

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482293307/

・・・blogrankingクリックお願いします