0c50


125: その名前は774人います
大使初のヒルズ民 楽しみだ

397: その名前は774人います
あ~みぃ、昼に仕事で住宅争奪戦に参加できず

でもまあヒルズは即日完売しないだろうし節目の1201は無理でも
適当な丁目を買えるだろう、たぶん

398: その名前は774人います
>>397
即日するぞ
スポンサードリンク

399: その名前は774人います
こないだの追加の時しばらく空いてたよ
1201は話題になったから埋まるだろうが

400: その名前は774人います
うん、前回はしばらく空いてた
完売したのはあ~みぃの貯金が7・8千万くらいの頃だったかな

431: その名前は774人います
おてう@ドラクエ10ドラクエ11極限攻略 ?@oteu_dq10 9秒10秒前
レンダーヒルズは300丁1200区画のうち現在残り173
今もどんどん埋まっていってます。1番地と2番地が人気

あみ買えるかな

433: その名前は774人います
4番地は人気ないから買えると思う

441: その名前は774人います
あーあ レンダ売り切れ

447: その名前は774人います
ヒルズ完売ということはこれで心置きなくばっさーにゴールド渡せるな!

260: その名前は774人います
あーみー無言w 限界突破したようだ

261: その名前は774人います
>>260
ん?どういうことだよ

262: その名前は774人います
>>261
あーみぃひたすら地道にヒルズ購入資金を貯蓄+売れる物を全部売りはらってようやく1億ゴールド達成
 →これでオレもヒルズ住宅持ちだとか他の初心者大使に吹聴しまくる→
 →いままでの家も売り払って購入準備完璧→
 →ちょうど日曜昼に仕事が入って買えないままヒルズ完売→
 →吹聴しまくってたのでヒルズの住み心地良さそうですね! とか放送で煽られまくる→
 →限界突破←イマココ!

264: その名前は774人います
>>262
どんな金策してんだか

265: その名前は774人います
芸人としては最高の結果だな

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483585430/

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482293307/

・・・blogrankingクリックお願いします