無題


74: その名前は774人います
邪神のおかげで馬鹿売れの予定がクソもうれねー

77: その名前は774人います
>>74
マヒ封印しかいらないのに何を期待したの?
スポンサードリンク

78: その名前は774人います
マヒ封印も呪いもクソもうれねーが

79: その名前は774人います
だってみんな持ってるよ・・

80: その名前は774人います
耐性積んで生き残り続ける意味が無いし、ワンパンゲーだから邪心の耐性は積む必要無いな
持ってる装備で積める分でいいよ

どうせ二度と会わない人たちとのPTなんだし

でも巡回勢はちゃんとしてね♪

81: その名前は774人います
どうせ耐性装備は行き届いてるんだしパルしか売れんよ
パルブッパ安定だはツボもランプもカンケェねぇ

82: その名前は774人います
邪神の更新が災厄の時は耐性も売れるけどね
兄弟はいつも大して売れない

83: その名前は774人います
あえていうなら妹が闇属性いっぱい使うから闇耐性あれば便利
10%とタルト☆1にロイチャでビーム一撃死せずに済む

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483947691/

・・・blogrankingクリックお願いします