無題


606: その名前は774人います
葉もしずくも使わずに2獄寄生クリアしたいんだけどどうすればいい?

612: その名前は774人います
>>606
踊りで行け
当然だけど短剣歌180な
荒神の閃きも忘れるなよ
マヒったり封印されたら晒されるから気を付けろ

616: その名前は774人います
>>606
寄生らしく耐性ガバガバ、スキルなし短剣で行け
壁だけしてりゃ周りが何とかすんだろ・・・たぶん( ^ω^)

631: その名前は774人います
アイテム使わない奴は2くんな!
こっちが、滴使ってるのに葉っぱいる1枚も使わない奴多すぎるんだよ
アイテム乞食は諦めろ
スポンサードリンク

633: その名前は774人います
開幕はなふぶきで即幻惑

一度シャンソン始まれば
光速ララバイからの神速アゲハでエンドレスの超回復

密着死亡勢に音速よみがえり節からの風切り舞で速攻の立て直し

扇踊りにご期待ください

637: その名前は774人います
2獄が地獄

639: その名前は774人います
2は盗賊で行って踊り6魔戦1だったかな
俺が真っ先に葉っぱつかってやる気みせていったが踊りは一人蘇生するのにも蘇りなんだな
それでも雫誰も使わずになんとか妹倒せたわ
何人かに率先して葉っぱ使ってあげたのに兄貴一人になって俺死んだらほっとかれてたのが悲しかったな

647: その名前は774人います
>>639
こういったまともな人が疲れて辞めていくんだろうな・・・ほぼ寄生しかいないのよね

658: その名前は774人います
>>639
ほんとこれ
滴俺しか使ってない、アホ踊り子は復活以外葉っぱ使わないんだから俺死んだらさっさと起こせよ
俺死んだらままでHP1でタナトスとかガイジかよww
もうちょいってとこで倒せず全滅、次のPTは盗賊さんも滴使ってくれたのに
アホが全くアイテム使わずまとめて
死亡、盗賊と俺ともう1人踊り子滴使ってくれたのに全滅
だいたい生き残ってるの乞食なんだよなw
次のPTで滴使ったの俺だけだったけど
1人俺死んだら即葉っぱ、妹死んだら滴使う人増えて討伐
乞食は2諦めろ。せめて葉っぱ使え
滴40でクリアだわ

651: その名前は774人います
二極で一人だけアイテム一切使わず周りに死人出てもなおシャンソンしてナイトメアとか馬鹿すぎるだろ
ハエ女もろくなのいないな
ハエらしく魚にたかってろよ

654: その名前は774人います
2獄は魔戦もケチだったな

死人が複数いて、フツーの日本人の常識では葉っぱを使うべき場面で
状態で瀕死の仲間にバイキしてケチを誤魔化してやがったわ。
そんな韓国人魔戦やドケチ盗賊がいても一発クリアできる難易度なんだけど

661: その名前は774人います
高価な消費アイテム必須なのが悪い
出せる人が出せばいい
アイテム出すのが嫌ならオートマくんな

678: その名前は774人います
貧乏でアイテム使えないのは構わないから的確な行動をとってくれ

679: その名前は774人います
2獄は率先して葉っぱしずく使った方が早抜けできる
なんせ様子見奴が多いから自分から引き金引いてやらんと

681: その名前は774人います
勝てそうでないとアイテム使わない日和見マンが半分ぐらいいるからな
日和見マンにアイテムを使わせることができればぐっと勝利が近づく

685: その名前は774人います
2はスルー余裕でした

689: その名前は774人います
2はすぐクリアできたぞ
葉っぱは何枚かつかったが

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483694176/

・・・blogrankingクリックお願いします