1236c6be


1: その名前は774人います
戦神も+4にできるようになったからそろそろ言っておくわ

フューリーが許されるのは最低でも炎10以上のベルト持ちだけだからな
せっかくの属性武器の利点を活かさないとかフューリーである意味がねーよ
ただ持ってるだけの奴は戦力外だからマジで

2: その名前は774人います
炎13あれば許されますか

3: その名前は774人います
>>2
もちろん

つかフューリーに限った話じゃないのはある程度のプレイヤーなら判ってるはずなんだがな
なんでその武器が推されてるかをまるで理解してないようなのが普通にいるのが問題
今これ流行ってるから強いんだろうなぁ^^って考えの奴は出直してこい

4: その名前は774人います
炎13雷12の神ベルトもってるの俺だけだろうな

6: その名前は774人います
>>4
おまえがNo1だ・・・

まあ炎13はともかく炎10すら持ってない奴は今まで何してきたんだと真面目に聞きたいわ
邪神はまだしも王家なんて実装されてどんだけ経ってんだよと

8: その名前は774人います
>>4
おまえはNo2だった・・・

>>7
今は使わなくとも持ってることに価値がある
炎13雷13なんて欲しくても手に入るものじゃないしな

7: その名前は774人います
ルームメンに炎13雷13持ってる奴いるけど
ちなみに、両手剣職は全くやらないから宝の持ち腐れだが
スポンサードリンク

9: その名前は774人います
片手剣炎13雷13ならあるぞ

10: その名前は774人います
>>9
ライソでかえんぎりと隼を使い分けると良い

12: その名前は774人います
両手炎13ー種族ー種族のベルトに
鬼石で弓土とかね
ケチ付いた感半端ない

15: その名前は774人います
いいからさっさと炎13ベルトとってこい

19: その名前は774人います
ベルトはまああれとして
両手剣の強さって倍率の異常さに支えられているのだから宝珠ないと並みだよね
渾身、全霊、ぶんまわし、プラズマ、ビッグバン
これら5つをレベル5にしてから両手剣使いをかたってほしいね最低限

23: その名前は774人います
>>19
個人的にビッグバンは無くてもいい気がしてるわ
あとバトってプラズマで炎耐性低下入ったら渾身より無双の方がダメ出るって最近知った
1撃350~360が6回とか脳汁でる

48: その名前は774人います
>>23
180スキルに+20いれたら、それだけで+120だからね

20: その名前は774人います
両手剣炎13あるけど封印終わってない(´・ω・`)
雷13ついたら大きな甲羅買い占めるわ(´・ω・`)

21: その名前は774人います
両手炎13はある
フューリーもスレイプも成功品レベルだが有る
両手180ある
両手CTの宝珠もバッチリだ

でも渾身ぶんまわの宝珠がないんでハンマーで行ってる(´・ω・`)

22: その名前は774人います
宝珠全レベル5にするには3玉が3つか4つ要るんだったかな

24: その名前は774人います
渾身、ぶんわまし、ビッグバン、全身全霊、プラズマ
ビッグバンあたりを+4で止めたら3玉2個でいける
両手剣で上記分使っても2玉6個分も残るからわりといける

25: その名前は774人います
次の両手剣は無属性だったらまだフューリーのほうが強いよな
アポロンの斧が息長かったように
両手剣も火属性含む複合属性こねーかな

34: その名前は774人います
>>25
プラズマがあるからアポロンより決定版って印象なんだよな
次どうすんだろ

26: その名前は774人います
両手剣はもちろん強い武器だけど
フューリー+プラズマが異常に強いだけよね。
なのに炎捨ててまでスレイプニール担いでる人はスレタイ通り本当に意味がわからない
両手剣チョイスで属性攻撃がほぼ通らないような敵とかいなくない?

27: その名前は774人います
ハンマー炎13闇12あるんだけど、ハンマーやったほうがいいかな

28: その名前は774人います
ハンマーやれ

53: その名前は774人います
プラズマ入れる必要のない雑魚は何でもいい
なのでサポ借りるときはフューリー一択

75: その名前は774人います
炎13雷10の両手剣ベルトは持ってるけど
両手剣持ってない…

76: その名前は774人います
>>75
☆2でも良いから買っとこ(´・ω・`)
最悪キラマやゴーレムで使えるし

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483003345/

・・・blogrankingクリックお願いします