0a49


338: その名前は774人います
学園長の手紙がああ

346: その名前は774人います
無能学園 レベル上限45まで開放

352: その名前は774人います
まだ本編のレベル上げも終わってねーのに解放かよ
久しぶりの登校日にレベル上げとかちょっとした罰ゲームだな
スポンサードリンク

353: その名前は774人います
別に学園レベルとか急いで上げる必要もねーだろww

356: その名前は774人います
学園やらんわ
校章も貯めるだけになるし
最後にいのちのきのみとか入れんなよ

405: その名前は774人います
>>403
>>356
わろた

387: その名前は774人います
やっぱり学園は本編より面白いな
本編は飽きてつまんないし苦行だから学園メインにして欲しいよ

388: その名前は774人います
>>387
おいリキカス、昼休みは終わったぞ、働け
いや、働くな、そのまま失踪しろ

406: その名前は774人います
>>387
学園が苦行にならないと思ってるのか

390: その名前は774人います
学園の方がクソだわ

392: その名前は774人います
学園は女受けが半端なく悪いんだよな
女のリアフレがことごとく全くやってない

398: その名前は774人います
>>392
萌え豚向け深夜アニメの池沼キャラみたいのが出てきて
スク水でちゃぷちゃぷだからなw
FF15のホモホスト同様一般層はドン引きだろ

402: その名前は774人います
>>398
FF15は女受けいいんじゃないか
ギャグよりにしたから評判いいように見えるが

442: その名前は774人います
>>402
FF15の場合は男の方の一般層がドン引き
ゲイと腐女子向けだからね

454: その名前は774人います
>>442
女にも受けてないよ
ダーマみたいなものだ
そもそもPS4持ってる女が少ない

401: その名前は774人います
>>392
学園なんかに行くとドラクエファンの資格を失うからな
定期的に抜き打ちチェックするから覚悟しろよ
行ってたらフレを切らせてもらう

408: その名前は774人います
>>392
うちの女チムメンも否定意見強いわ学園
この前久々に顔出してくれた主婦も学園少し触ったら翌日から来なくなった
まあ口々に言うのは「こんなんドラクエじゃない」だから理解はできる

443: その名前は774人います
>>408
本気で女だと思ってるなら可哀想な奴だな

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484132855/

・・・blogrankingクリックお願いします