0c50


53: その名前は774人います
職人の面白さが再認識できたわ
誇張抜きに無限に遊べるw

61: その名前は774人います
部活動だけで10年は遊べるな

65: その名前は774人います
職人ゲームはもうこっちで楽しもうかねえ

100: その名前は774人います
職人月に10回までwwwwwwwwwww
シミュとして使えないwwwwwwwwww

101: その名前は774人います
まじかよ制限あんのかw

102: その名前は774人います
毎月の1~8日にクラス毎の部活イベント報酬付き
報酬次第だな

106: その名前は774人います
>>102
なんぞそれw
学園に人集めようと必死なんかな

103: その名前は774人います
月10とか普通の職人に制限かけろやぼけwwwwwwwwww
スポンサードリンク

104: その名前は774人います
と思ったら練習無制限でチケット入る本番が10回までだったわwwwwwww
しかし練習で上下ねらい打ちすらないwwwwwwwwwww
糞ゴミwwwwwwwwww

105: その名前は774人います
練習打ちあるだろ確か

107: その名前は774人います
職人ってある程度は個人の技巧もあるが、最終的には会心が入るかどうかの勝負だからなあ

111: その名前は774人います
なんで上下会心無いんだよバカなの?

114: その名前は774人います
職人のコツ覚えるためにこれだけは期待してたのに
見事に裏切ってくれたわ
ホント3.0はいってからろくなもんねえな

115: その名前は774人います
>>114
詳しく
チケット制らしいけどそれの事?

117: その名前は774人います
しぐさは来月だわ、上下狙いやらないわほんまくそだな。
見通し甘すぎ。何でこんな設定ミスしてんだか。

119: その名前は774人います
これ大成功してももらえるポイント増えないの?

134: その名前は774人います
>>119
できのよさボーナスもらえる

120: その名前は774人います
まだ最新武器10連で作れば今月ぞうきんできるなら評価した
何を恐れてんだよ運営は

122: その名前は774人います
練習で光道具は使えるけど最新の技が無いな
職人レベルは50か

123: その名前は774人います
実際の職人との差別化を図りたかったのかどうかは謎だな

125: その名前は774人います
上下狙いは甘え

126: その名前は774人います
上下狙いないとか職人の戦いについていけないだろ

127: その名前は774人います
部活さぁ本編でできないような遊びというか活動やりたいんだけど無いの

148: その名前は774人います
今月部活頑張っても仕草貰えないってマジ?

152: その名前は774人います
>>148
MAJI

光針160+成功ボーナス×チケット10枚で2300ポイント
ぞうきん4500ポイント

下手すれば三ヶ月コース

160: その名前は774人います
>>152
>>159
マジかー
来月も部活やらなきゃ貰えない感じなんやね

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484189976/

・・・blogrankingクリックお願いします