0c40


835: その名前は774人います
しかし今更だけどこれ両手剣が強いのはまだしも燃費が良すぎるんだわ
強いけどMP使うとかならまだわかるけどそうじゃないのが壊れ性能。
まぁ修正されるとサポピラやら黄昏やらがいちいちめんどくさくなっていいことないから
されても困るからこのままでいいんだけど。

836: その名前は774人います
フューリーとの相性がやばすぎるだけで
アスカロン含め炎付いて無い武器だとそこまでぶっ壊れては無い
でも現実にフューリーは実装されてるわけでバランス取りどうすんだろねこれ

敵に炎耐性つければ他の職業までとばっちりがいくし
プラズマでの属性低下耐性つければただでさえ息して無い魔戦さんを死体蹴りすることに

837: その名前は774人います
戦士強すぎて話題にならないけどフューリーのテンション下がらない率アップも
バトと相性すごくいい

838: その名前は774人います
どうもしないでしょ
定期的に強い武器入れ替えて流行作っていくだけ

839: その名前は774人います
両手剣弱いとか広場戦士が騒ぐからだろ
おかげで武器は両手剣一択でさらにゴミゲーになったよ

887: その名前は774人います
>>839
は?
すぐバレるウソつくのやめろや
スポンサードリンク

840: その名前は774人います
宝珠込みで2.8くらいになりゃ御の字とか思ってたらあれだぜ。頭おかしい
プラズマも両手剣の意味がまるでない
倍率はまだ修正の目があるけど特技そのものは変らないから絶望しかない

842: その名前は774人います
斧さんは両手剣が味わってきた長い冬の時代をいつまですごせばいいですか?

843: その名前は774人います
オノは範囲方面で頑張ればいいと思うんだがなあ
倍率上げはよ

845: その名前は774人います
イメージ的に斧は単発なんだけどもうすっかり範囲武器よね
そしてブメが対単体用にどんどん進化していくという

848: その名前は774人います
ブメはそろそろダメ減衰無くしていいんじゃないか?
過去作だとブメ以外の範囲攻撃も減衰するけど10じゃブメだけ減衰してるし意味わからんぞ

>>845
細かいこと考えずに振り回す武器とみるなら対集団戦用っぽい気はする

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1489624115/

・・・blogrankingクリックお願いします