0c40


531: その名前は774人います
学園でルナナ登場はなにも考えてないんだろうなって思ったわ

533: その名前は774人います
>>531
ルナナは久しぶりだったな。
学園ストーリーも成田?

538: その名前は774人います
ルナナ卒業から主人公が転生して真レンダ到達して学園開始までで一年に収まるのか

549: その名前は774人います
ルナナは制服がキツいって言われてたから19歳以上確定なことにびびってるわ
あいつアレ(な性格と頭脳)で成人してる可能性あんのかよ…

564: その名前は774人います
>>549
卒業して2年だから学園が高校なら19か20だろ

550: その名前は774人います
俺的には申し分ない
30代でも構わない

576: その名前は774人います
ルナナは名門アスフェルド学園で生徒会長までやったのに
ドワチャッカの田舎をドサ回りとは現実は厳しいな
グランゼドーラやアラハギーロから士官話とかなかったのかな

582: その名前は774人います
>>576
あの性格でまともに就職できる訳が無いだろw
能力も別に特別凄いって訳でも無いし

580: その名前は774人います
そもそも学園ってどこにあるんだろう

581: その名前は774人います
りっきーの夢の中

583: その名前は774人います
ルナナはおれと結婚すればすべて解決なんだがなぁ
スポンサードリンク

588: その名前は774人います
ルナナは学園に通ってた設定で5年はレンダーシアにいたことになって、外伝のおやじのカタキ打ちとかの話が2年以内の話であり得なくなってきてるね。

589: その名前は774人います
>>588
おそらく学園とアストルティアの間には
奇妙な時間のズレが生じたようですね
そんなことよりルナナ様けしからん

595: その名前は774人います
>>588
5年で異動するのは先生でしょ  生徒は普通に3年で卒業
アイゼルが1年の時の生徒会長だから 卒業したのが2年前
ホルタ神父が死んだのはネルゲルがエテーネ襲撃の2年前

矛盾は無いのでは

590: その名前は774人います
少なくともルナナは学生時代には既にあの性格になっていたようだな。

593: その名前は774人います
ルナナが学園にいた頃はまだ主人公もネルゲルに殺されてはいなかったんじゃない?
サービス開始から5年になるがアストルティアでは1年ぐらいじゃないか?
じゃないと次の領界の安全確認に数ヶ月、トビアスが水の塔に入れなくて数ヶ月も何やってたんだって話になる。

596: その名前は774人います
アイゼルによるとルナナは変わってないというが
ホルタによるとルナナが名誉欲まみれになったのはホルタが死んでからという
変わってないというのはあくまで高飛車な性格だけなのか?

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1488914613/

・・・blogrankingクリックお願いします