0c41


55: その名前は774人います
GEOで新品のドラクエWiiUのソフトを買ってきたんだがレジストレーションコード入力で引っかかってしまいます
誰か助けてください

56: その名前は774人います
>>55
ちゃんとネットに繋がってるか、コードの入力ミスが無いか確認してください

63: その名前は774人います
>>55
サポセンか販売店以外の誰がどうやったら助けられるというのか

66: その名前は774人います
>>63
販売店に電話したら任天堂かスクエニへって言われた
ぐぬぬ

57: その名前は774人います
0c40

って言われるんだよ
チェックもネット接続もOKでした

60: その名前は774人います
>>57
なら新品って言う無の中古でも買ったんじゃない

61: その名前は774人います
>>57
オールインワンじゃなくてver3の単品ディスクを買ってきたとかでは?

68: その名前は774人います
>>57
そのアカウントで前に登録してたりとかはない?

69: その名前は774人います
>>57
皆が言ってくれてる他には、WiiUのゲムパでタッチ入力ならミスタッチしてる可能性もある
PCとかから入国管理局経由で入力してみるのも試す価値アリかな

71: その名前は774人います
>>69
今パソコンからしてみました
やっぱり弾かれた

72: その名前は774人います
>>71
うーんそうなると、さっき貼ったFAQになるけど
--------------------
・入力した文字が間違っている
大文字と小文字や、半角と全角の間違いがないかご確認ください。
間違えやすい文字は、「1(数字のイチ)とl(アルファベット小文字のエル)とI(アルファベット大文字のアイ)」や、「0(数字のゼロ)と、O(アルファベット大文字のオー)」などがあります。
--------------------
この辺もう1回確認してみて?

73: その名前は774人います
>>71
コードが絶対に間違ってない自信があるんなら国センなり消センなりに相談してみれ
場合によっては直接電話してくれるかも知れん
スポンサードリンク

58: その名前は774人います
新品じゃないな

59: その名前は774人います
コードってバージョン順に入れないといけないとかあるんかな
完全な憶測で言ってみたが

64: その名前は774人います
>>59
3つ書いてあるから順番に入れてみました

65: その名前は774人います
>>64
なら入力ミスかコードが既に使われているかのどっちかだよ

67: その名前は774人います
普通に打ち間違いだから
もう一度、レジコ の紙に書いてある事を大きな声で音読してから入力しろ

77: その名前は774人います
もう諦めた新しいオールイン買ってきます
皆さんアドバイスありがとうございました

78: その名前は774人います
>>77
まぁ本人がいいんなら無理には勧めんが
俺が偽OS掴まされた時は消センに相談したら即連絡取ってくれて、結果本物が手に入ったお
もちろん手数料とかなし
時間は若干使うけどな

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1489902739/

・・・blogrankingクリックお願いします