無題


117: その名前は774人います
もうチムメン全員フレ切ってチーム抜けてツイッターもやめて完全に失踪したい
でもチムメンと隣同士で家買っちゃって引っ越せないから出来ない

118: その名前は774人います
>>117
5月の土地追加まで待つんだな

128: その名前は774人います
>>117
チム外にチムメンと共通フレがいたらできないが
リアルマネーかかるけど名前変えるサービス利用すればいいんじゃね?
チム抜けて引っ越ししてツイ消せば、チムメンはなんでいないんだ?ってなるだろうけど
名前とID一致しないとフレ飛ばせないし
美容院いって見た目もかえれば
たとえ町中で会ったとしてももうわからなくなるはず
やったことないから100%とは言えないが

まあそんだけ嫌になったんなら距離取って休むのもいいぞ

129: その名前は774人います
>>128
ありがとう
やるなら共通フレも切るつもり
名前変えるのはマジ名案だ
こないだの土地追加でラッカラン買ったんだが引っ越せないよね?これがネックで失踪出来ないんだよね

チーム自体はイベやったり新人が定着するように積極的にサブリが声かけたりする本当にいいチームです
でもお宝の地図とかすごろくとか気軽に参加できるようなものや奢りの美味しい募集は誘われない(新人女キャラ優先)のに、ダークキングの練習だけいつも引っ張り回されてもう嫌になった
誘って欲しいわけじゃなくて、そういう扱いが、ということね

133: その名前は774人います
>>129
ヒルズ住んでるような人をお宝とかすごろくなんて誘えないって思われてないかな
DK練習お願いされるって事は装備もPSもしっかりしてるって事だし頼られてんじゃない?

てか、自分はぶっちゃけお宝とかすごろくとか誘われても困るわ
時間勿体無いし断るよ

136: その名前は774人います
>>133
うちのヒルズ住みの奴らもお宝はやらないって言ってた
時間裂いて素材やメダルなんか貰ってもしょうがないし未だにコインはモグラだからな
スポンサードリンク

134: その名前は774人います
>>128
気を付けないとダメなのがチーム抜けるとチームの活動記録に○○が抜けたって乗るんだけど
名前変えると○○の部分も新しい名前に変更されるから名前変えたのバレるからな?
ちなみに日誌でコメしたりしてたらその部分も名前変わってしまって新しい名前バレる
装備生産錬金ここらの名前も新しくしたら全て変わる

139: その名前は774人います
>>134
キャラデリせず完全失踪は無理なのか・・・
心配や迷惑かけたいわけじゃないし大人しくしとくわ

135: その名前は774人います
>>128
元チムメンに同じことした奴いたけど、すぐに分かったよ

119: その名前は774人います
それか一回キャラデリして戻してもらえばいいんじゃね

121: その名前は774人います
>>119
それまじで考えたw
でも調べたら100%完全に戻る保証はないんだって
1回目なんでまあ戻す作業はしてもらえるだろうが、データ欠損してたり持ち物足りなかったりする事があるらしい
まあイン減らして様子見てみるわ

122: その名前は774人います
そもそも何で失踪したいのか気になる

123: その名前は774人います
確かに気になるなw
ここ愚痴スレだし理由吐いてけよってのはあるな

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1489699336/

・・・blogrankingクリックお願いします