0c42


41: その名前は774人います
提案広場で最近すげえ見かける学園報酬にしぐさ入れるなって奴ら
しぐさ欲しいからやりたくもないのにやるのが苦痛
だからショップ等他の手段でも出せっていう
言いたいことは分からなくもないけどさ
これって常闇の武器ドレア欲しいけどレグもダクキンも行きたくないから装備だけ売れよって言うのと
意味合い同じだろ。アクセと違って強さに直結ではない報酬だし
欲しいならコンテンツ参加。行きたく無いなら諦めろよ。楽して手にしたいとか無いわ。
あと学園がドラクエらしくないとか言ってるくせにセーターとか着込むドレアしてんなよw

43: その名前は774人います
>>41
学園擁護するつもりは無いが否定派も滅茶苦茶だよ

44: その名前は774人います
今回のしぐさやってる人あまり見ないけど
本当学園やってる人少ないんか

47: その名前は774人います
>>44
せめて最初の週末終わるまで待ってください
平日に学園進めるほどの時間取れない自分のような社畜もいるのです……

45: その名前は774人います
そもそも学園は実装前から批判が多くてそれに対して
やりたい人だけやってくださいってことで「強さ」に関係するユニークな報酬は出さないと言いだしたけど
結局強さに関係ない欲しがるような報酬連発してやりたい人だけやってくれって気が全く見えないのが批判が多い原因なんだよ

50: その名前は774人います
なに今回しぐさがもらえるの?
全然知らなかったわ

54: その名前は774人います
>>50
結構良い出来だとは思った

51: その名前は774人います
学園もやってみりゃ暇潰しにはなるけどな
キャラ付けがアレなんで特にリア充ヘイトな人は耐えられんか

55: その名前は774人います
学園には以前は興味なくてふーんって感じだったが、部活でレシピが試せると聞いて急いで5話までやった
やった感想は、まあこんなもんじゃないの?って感じ、3.5前期実装まではな
そうだ俺は武器鍛冶学園乗り込め爆死勢だw学園をやったことを心から後悔し作ったリキカスも心底憎んでいる
6話なんて当然やるはずがない、学園の文字見ただけでイライラするわw

56: その名前は774人います
アツいな

57: その名前は774人います
しぐさこようがドレア装備こようがもう学園はやらない
ストレス溜まること続けるとドラクエ自体がしんどくなってくるからな~

58: その名前は774人います
学園好きでもないが、一通りクリアするのもとくに苦痛でもなかった
合コンとかは面倒なんでやってない

59: その名前は774人います
学園って性別選択できるけど、俺のフレはみんなリアルの性別選択してるな
何故だか知らんが

72: その名前は774人います
学園を毛嫌いをしてるのに学園の制服は欲しい
学園の家具を元にした仕草は欲しい

学園嫌いなら徹底的になればいいのに校章のついたノートで勉強したいてほんと無茶苦茶

73: その名前は774人います
そうかな

学園はやりたくないがしぐさや衣装は欲しいって
そういう気持ち自体は別におかしいことじゃないよ
学園やらない人にもしぐさ配布しろとか提案広場でクレーム入れたりするのはアホだと思うが

41: その名前は774人います
提案広場で最近すげえ見かける学園報酬にしぐさ入れるなって奴ら
しぐさ欲しいからやりたくもないのにやるのが苦痛
だからショップ等他の手段でも出せっていう
言いたいことは分からなくもないけどさ
これって常闇の武器ドレア欲しいけどレグもダクキンも行きたくないから装備だけ売れよって言うのと
意味合い同じだろ。アクセと違って強さに直結ではない報酬だし
欲しいならコンテンツ参加。行きたく無いなら諦めろよ。楽して手にしたいとか無いわ。
あと学園がドラクエらしくないとか言ってるくせにセーターとか着込むドレアしてんなよw

43: その名前は774人います
>>41
学園擁護するつもりは無いが否定派も滅茶苦茶だよ

44: その名前は774人います
今回のしぐさやってる人あまり見ないけど
本当学園やってる人少ないんか
スポンサードリンク

47: その名前は774人います
>>44
せめて最初の週末終わるまで待ってください
平日に学園進めるほどの時間取れない自分のような社畜もいるのです……

45: その名前は774人います
そもそも学園は実装前から批判が多くてそれに対して
やりたい人だけやってくださいってことで「強さ」に関係するユニークな報酬は出さないと言いだしたけど
結局強さに関係ない欲しがるような報酬連発してやりたい人だけやってくれって気が全く見えないのが批判が多い原因なんだよ

50: その名前は774人います
なに今回しぐさがもらえるの?
全然知らなかったわ

54: その名前は774人います
>>50
結構良い出来だとは思った

51: その名前は774人います
学園もやってみりゃ暇潰しにはなるけどな
キャラ付けがアレなんで特にリア充ヘイトな人は耐えられんか

55: その名前は774人います
学園には以前は興味なくてふーんって感じだったが、部活でレシピが試せると聞いて急いで5話までやった
やった感想は、まあこんなもんじゃないの?って感じ、3.5前期実装まではな
そうだ俺は武器鍛冶学園乗り込め爆死勢だw学園をやったことを心から後悔し作ったリキカスも心底憎んでいる
6話なんて当然やるはずがない、学園の文字見ただけでイライラするわw

56: その名前は774人います
アツいな

57: その名前は774人います
しぐさこようがドレア装備こようがもう学園はやらない
ストレス溜まること続けるとドラクエ自体がしんどくなってくるからな~

58: その名前は774人います
学園好きでもないが、一通りクリアするのもとくに苦痛でもなかった
合コンとかは面倒なんでやってない

59: その名前は774人います
学園って性別選択できるけど、俺のフレはみんなリアルの性別選択してるな
何故だか知らんが

72: その名前は774人います
学園を毛嫌いをしてるのに学園の制服は欲しい
学園の家具を元にした仕草は欲しい

学園嫌いなら徹底的になればいいのに校章のついたノートで勉強したいてほんと無茶苦茶

73: その名前は774人います
そうかな

学園はやりたくないがしぐさや衣装は欲しいって
そういう気持ち自体は別におかしいことじゃないよ
学園やらない人にもしぐさ配布しろとか提案広場でクレーム入れたりするのはアホだと思うが

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1489699336/

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1489699336/

・・・blogrankingクリックお願いします