0c41


758: その名前は774人います
ツイッターでプクが食糧呼ばわりされる事への是非がちょっとした論争となってるが
こういうのを見たら食べちゃいたいと思ってしまう心情もよく分かる
0c40
スポンサードリンク

761: その名前は774人います
>>758
見て最初に思ったのが
「このプク…炎耐性ガン積みなのに裸ドレアとは…
できる…!」だった

759: その名前は774人います
さっぱりわからん。不快なだけ。

760: その名前は774人います
プク愛を全然感じないな

762: その名前は774人います
どこのアホが悪ふざけでそんな画像作ったのかと思ったらまるすけ本人かよ。
相変わらずプクに対する愛や敬意を1ミリたりとも持ってないのな。

763: その名前は774人います
>>762
プクリポをだしに金稼いでるってことだから実質プクリポを食料として見てるようなもんだもんな

765: その名前は774人います
>>762
俺の言いたいことが既に書いてあった。

764: その名前は774人います
まともに反応するだけ餌をやってるようなもんだな

766: その名前は774人います
一番有名なプクプレイヤーなんだから仲良くしろよお前らw

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1489587198/

・・・blogrankingクリックお願いします