0c41


355: その名前は774人います
僧侶寄生とか言うやつは野良のレベルがわかってないか僧侶やったことないのかどっちかだな

362: その名前は774人います
>>355
緑玉の僧激減だし、忙しさや難易度の違いがあって
立場的に僧はいつもトップクラス。前衛はいつもヘコヘコしなければならないからな。
だから強引に偽情報流して立場を強くしたいわけよ。朝鮮人みたいなことしがやる。

実際、僧にたてついたら即蹴られたり、抜けられるだろ。
あっちは引く手数多なのだから。僧がリーダーの場合は前衛の代わりなんていくらでもいる。

356: その名前は774人います
今回の常闇は失敗だろ
レグ、ダクキンで引退者増やしたからって
明らかに弱すぎ。レベル解放99ぐらいでようやくライト勢も倒せるぐらいでよかったよ。
ダクキンの調整が絶妙だったんだな。
96のメイヴは失敗。



元凶占い師

358: その名前は774人います
たまに僧侶で画面全然見てないというか
行動決めてその後何が起ころうが決めたこと実行してるような動きの人いるよね

360: その名前は774人います
僧侶だけじゃなく占いもタゲ見れん当たり屋多いよな
ケツタロットも結構見る

363: その名前は774人います
知らんがな
勝ったらなんでもええやん

365: その名前は774人います
占いで何戦かして全然勝てなくてしょうがなく戦士したら一発で終わった
どの職でも勝った後に上手かったですとか言われるとうれしいねーお世辞としても

あと泥耐えって708であってたっけ?

368: その名前は774人います
>>365
打たれと職特技次第だからすぐには答えられないアフィ

367: その名前は774人います
称号取れてないヤツは占いで取ればいいだけのこと
取ったらそれでⅣとはおさらばでOK

369: その名前は774人います
これ称号取ったら僧侶はいなくなるな
エルフ代、ストーム3雷100にするため。
1飯で買っても、エルフ2個食事代で軽く9万消える石買えば14万だ。
負けた場合のエルフ代も考えると20万近くかかるし 現状野良でいなくなるのわかるわ。
3.4は将来僧侶いなくなる

373: その名前は774人います
>>369
たった20万でいなくなるwww

370: その名前は774人います
戦士に飽きたから占いデビューしたけど慣れないとしんどいなこれ

371: その名前は774人います
僧侶でだいぶ変わるな
というか回転当たってたら論外ですよ
下手なやつは行動回数少なくて棒立ち時間なげー

375: その名前は774人います
なんつうか
戦闘のイロハが出来てない連中が多数参加してる
そして自分が悪いと自覚せずに
他人が悪いと決めつけて
解散時に捨て台詞吐いて抜けていくな
チームかなんかで聞いてわかった風になってるのかもしれないが
本当にゲームやってて嫌な気分にさせられるコンテンツだわ

376: その名前は774人います
それは称号持ってる上手い道具と
4赤奴の占いを比較してるからだろ
4赤道具は相当きついぞ

378: その名前は774人います
道具入りで断ち切った奴って大半はガジェ運で19分過ぎギリギリ間に合ったんだと思うぞ
俺も最初に断ち切った時そうだったし

379: その名前は774人います
>>378
野良で初日に16分台で倒したぞ
ガジェは2回くらいだわ

381: その名前は774人います
フレの4赤といくと壁更新はできるけどエンドまでの攻撃少なすぎて10分たっても黄色のままw
占いで火力確保してもダメ、試しに自分戦士でいったら1発で終わったけどあいつらどれだけ攻撃できてないんだよww
戦士だと30件乗らないから占いでいってるけど様子見戦士だけは火力どうしようもないな
せめて黄色になれば威圧、暗黒で占いで削れるんだけどな
スポンサードリンク

382: その名前は774人います
黄色になるまでは多少無理してでもガンガン削ってほしいよな
黄色以降と同じようにスペース開けてにらめっこばっかりされるときつい
やいば入ってるなら即死はないんだからそんあ怯えなくていいのに

385: その名前は774人います
石がズレるの怖いから基本的に該当側寄りに移動しとくな
対岸から狙うのは無駄にリスクが高すぎる
ゲノム直後の威圧泥で鈍足入ると危険だから保険に弓ぽんもするし

386: その名前は774人います
また今日もとんでもない奴等を出荷しちまったわw
明日から称号付けて即チリで周回するのを楽しみにして眠りについたんやろうなw

387: その名前は774人います
深夜やったら石割失敗せんかった
21時か22時くらいはなんか失敗する気がする

388: その名前は774人います
現時刻緑
戦士30 うち人間男11
僧侶2
道具15
占い9 うちとんらる先生1

399: その名前は774人います
やっと勝てた
相方戦士の動きがいいとやりやすいわ

402: その名前は774人います
称号持ちのフレと行く時は戦戦道僧でも16、17分で行ける
だけど未称号のフレと行くとどんなに頑張っても赤にするのがやっと
道具使いの限界を感じるわ

412: その名前は774人います
称号取れてないやつは人のせいにしないでそろそろ自分が地雷だと気づかないといけない時期だな

413: その名前は774人います
下手な占い大杉だろ
ほんとにクリアしたのかこいつら

417: その名前は774人います
僧侶は糞PTだと禿げるだけでいくら頑張っても勝ち切ることなんてできないし
良PTだと暇であんまりおもしろくねぇんだよなぁ
飯代的にはストーム星1で済むから最安だけど
ゴールドなんてどうでもいいしバトステ星3食って占いやる方がずっと楽しいから
僧侶が減るのも仕方ない

419: その名前は774人います
僧侶で緑玉出すと速攻で4人くらいから呼ばれるけど全部はずれPTなんだなあ

420: その名前は774人います
戦士が下手だと疲れるだけだわな

423: その名前は774人います
僧侶の雷100は緑玉で誘われやすいしか恩恵無いな
実際はいかずちはまず射程圏にいないから問題なし、ギガデインはスペルガードで問題なし。
わかってる人は盾ガードとみかわし率を盛ってどろはきと連打を回避してるほうが実用的

430: その名前は774人います
>>423
雷100とか書かなくても普通に誘われるけどな

425: その名前は774人います
雷100僧侶にしたところで結局前衛次第なんだもの、誘われやすくするしか効果ないよなあ

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1492688023/

・・・blogrankingクリックお願いします