0c40


179: その名前は774人います
春休みとイカ需要の終焉、業者復活で多くの物が暴落中

181: その名前は774人います
装備品の価格も下がるかな。

183: その名前は774人います
虹も2000近く下がってるから
単に需要がなくなっただけか・・
これからバザー冬の時代到来

187: その名前は774人います
全体的に暴落してんな
来週に爪強化あるがまだまだ下落するな

190: その名前は774人います
中期で爪強化に魔戦強化、バトルロードsランクと装備需要が出る要素あるから
緩やかな好景気緩やかなインフレが続くでしょう

191: その名前は774人います
それが装備需要と思えるとはおめでたいな
このままバージョン3終了までひたすらだだ下がりのお寒い相場だぞ
3基本素材も綿花マデュライトレベルまで暴落

195: その名前は774人います
たった1日で下がるもんだなあ
バブルの崩壊って恐ろしいもんだ

196: その名前は774人います
>>195
逆に言うとそれぐらい需要で買う側のプレイヤーが引退してるってこてだな
一時的に満足したら引退すること多いし金稼いで引退多いんだろうな

198: その名前は774人います
バブルでも職人なんかアホがやるもんだろ
適当な素材買い占めて値段釣り上げて高値ふっかけて売るだけでどんどんゴールド増えるのに

200: その名前は774人います
職人とか正直しんどいが買占め系金策ばかりやっていると他にやる事が無く暇で職人が充実してるように思えてしまうな

207: その名前は774人います
綿花捌くの苦労するわ
下がってきたし大量にあるしどうする?
細かく投売りしてるけど

210: その名前は774人います
あかん”!!1”E!結晶5000切るぞ!

211: その名前は774人います
>>210
業者復活祭だよ!全員集合!!

212: その名前は774人います
これでもイカ前の結晶相場よりまだちょっと高い

213: その名前は774人います
あれ?イカ前は5400だったよ
3.5の武器前が4600だったからそっちと混同してないかな
ちなみにエルフが今だけいい感じになってきてるな

216: その名前は774人います
>>213
イカ前に5100~5200くらいの単価で少し仕込んだから覚えてる
5400はアプデ後くらいの相場だな
そこからちょっとずつ下がってきたのをイカ前に拾った感じ

219: その名前は774人います
イカで占い構成が流行ってきた。
だが、道具PTと違ってMP問題が発生するため、
更に強さ4はエルフを要求されるため値上がりってことだな。

223: その名前は774人います
エルフは今のうちに売っとけ、あがっても4万だわ。
バトロきたら暴落する
スポンサードリンク

224: その名前は774人います
コイン店売りとかも殺しに来てるし(3等落ち)
ナドラ素材も下げる調整してきやがって
マジでリッキーダメだわ

225: その名前は774人います
コインはすごろくやバトロの景品になるんだよな
今までは店売りになれば上がってたが、魔人は今よりも下がる可能性もある

230: その名前は774人います
綿花下がってるぞー支えろ

231: その名前は774人います
綿花はもう無理w 精霊王の雷14がダブついて暴落しはじめたから
パルブッパ勢が撤退し始めてる

233: その名前は774人います
結晶の下がり方わろた
過去最高じゃないかこれ・・・

237: その名前は774人います
ナドラも暴落
メイヴ需要は終了しました。
これからは下がる一方だわ
来週の爪が最後の儲けどころ。

パルブッパ品 もやる人いなくなってるから
盾、ブメ、ヤリ、体上、値上がり傾向
埋めがプラス域で錬金側はうまい

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1492046209/

・・・blogrankingクリックお願いします