0c40


602: その名前は774人います
ベルトって何がいいの?
ハイドラでHP盛るかベルトで攻撃盛り?

604: その名前は774人います
なんで?って思ったけど戦車のバフ増やしの為かーとか思ったけど
結局自動バイシ更新とhp攻撃の前にはやっぱないわって思った

>>602
どろ耐え目指してるならハイドラ、満たしてるor攻撃特化なら攻撃力

609: その名前は774人います
>>604
武刃の方がいいってこと?
みんな武刃つけてるの?

611: その名前は774人います
>>609
通はピンクパールリング

612: その名前は774人います
>>611
通の装備はいいです

いままで魔導将軍のみだったけど
敵に合わせて将軍2種付け替えた方が
いいんじゃないかと思って

614: その名前は774人います
>>612
なんで魔導なん?攻魔で属性タロットの威力をあげるため?
それなら属性タロ主体で戦車や武器使わないならそれでいいとおもうけど
戦車メインなら武神だとおもうよ

617: その名前は774人います
>>614
そう攻魔盛るため
でも最近強敵相手に戦車使うことが
多くなって来て疑問に思った
早読みのバフとか考えたこともなかった

615: その名前は774人います
早読み発動したらその分戦車の威力も上がるんでないの

619: その名前は774人います
常闇スレからだけど戦車のダメージ変動について
攻12で36 早読みアイコン追加で52みたいね
戦車の肝でもあるバイシを自動更新できるし武刃のほうが使いやすいと思うけど
魔導も戦車の理論を求めるならありなのかな

620: その名前は774人います
早読みはエンブレムや復讐宝珠でかかるから武刃でいい
占いは復讐祈りもつけとけとかつらいな

621: その名前は774人います
復讐早読みと復讐祈りでも付けとけばいいんじゃね
復讐覚醒はあったっけ?
スポンサードリンク

622: その名前は774人います
前衛が武刃付けてんのに自分だけのバイキ更新のために数ターンも無駄にする魔導の方がいいわけないだろ

623: その名前は774人います
宝珠の話をするなら復讐のバイシだってある

624: その名前は774人います
というか復讐の宝珠が発動するのならバイキかけ直ししなきゃいけないケースじゃないのか

625: その名前は774人います
自分中心範囲のバイキを持ってる占いはバイキかかってない事態が大変少ない
そんな死にまくるならそもそも塔罪人死神主体のデッキにしてしまう

626: その名前は774人います
メイヴ用にHP将軍指輪欲しいな

627: その名前は774人います
前衛の武刃が発動したかなんて正確に把握できるん?

636: その名前は774人います
邪神ルネサンスなど

戦車2 ブロス ゾンビ
力2 エンゼル わたぼう
審判2 エンゼル ベリアル
太陽2 ヒドラ スミス1
塔2 ヘルバト1 ヘルバト2
死神2 スミス2 スミス3
罪人2 スミス4 スミス5
教皇1 メガバーン
皇帝1 メガバーン2
世界1 ミケ1
抑制1 プラキン
月1or星 ミケ2
愚者1 プラキン2


イカ

戦車2 ブロス ゾンビ
塔1 ヒドラ
力4 エンゼル タイプG1 マジンガ マジンガ
皇帝2 エンゼル メガバーン
世界1 ベリアル
教皇2 メガバーン スミス1
女教皇4 スミス2 スミス3 スミス4 ミケ
抑制2 プラキン タイプG2
審判1 スミス5
愚者1 プラキン2

こうすればメガバーンとプラキンが使いまわせる

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1491120226/

・・・blogrankingクリックお願いします