0c40


15: その名前は774人います
イカにて
人間男僧侶と組んだんだが開幕悠長に天使しだして、タゲられてるのに前衛に泥はきテロを連発して
ポン撒かないザオマラーワンテンポ遅い
祈り切れてるのに素マラー
そして挙げ句の果てに一言「MP」
流石にイラッとしたので仕事放棄して聖水でずっと粘着したったわ
こんなんでも称号持ちとか末恐ろしいわw

16: その名前は774人います
結論、人間男×

18: その名前は774人います
人間男バド「み」
人間男バド「ラグいから」
人間男バド「両手剣でいいでしょ?」
人間男バド「w」

19: その名前は774人います
>>20
チリンチリン
人間男から誘いがきました。

26: その名前は774人います
人間男バド「ハンマー忘れました」
他のプレーヤー「どこに?」
人間男バド「^^」

32: その名前は774人います
人間男って両手バト強いってネットに書いてあるから両手バトやってるんでしょ(なぜ強いかは理解してないので宝珠はつけてません)?
そしたら中期からは爪まものが大量に湧くのかな?
雷100も無力化させる人間男のHPリンクに震えろ!

33: その名前は774人います
このスレでは、
実際に人間男と組んでの体験談、
また人間男本人からの主張・言い訳・ご弁解ををどしどし募集しております

34: その名前は774人います
タロット合成サボってたので持ち寄りで緑玉だした。
人間男から呼ばれたが即お断りした。
エル男から呼ばれたので仲間になったら、
エル男、人間男実名系A、人間男実名系BのPTになった。
ヤベーなとお思いながらも持ち寄り開始。

戦闘開始後、
人間男A「タロット装備するの忘れましたw」
エル男「OK!」
人間男B「俺19枚しか無いからタロット装備無理w」
エル男「OK!」
自分「(OKじゃねーよw)」心の声

並コインだから良かったけど、強コインだったら用事思い出すな。

36: その名前は774人います
>>34
エル男のほうは、どうせ全滅することもないし
並行く人集めるのも面倒だから人間男いてもいいやで募集したんじゃねw

37: その名前は774人います
>>34
そのエル男も、実は普段は人間男なんだろう

38: その名前は774人います
人間男がSキラマ奢り募集してたので、四人目として入ってみた
何とそこには人間男A.B.Cがいた。しかも戦士(今、投稿してる自分)+占い2+ファンタ?き出し退魔マン僧侶(募集主)のという組み合わせ
期待に胸を躍らせながら戦闘開始!→開幕二人同時に力わたぼう!→ひたすら死神や隠者や正義戦車連発の期待通りの動き
スーパーキルモード発動したのに弓占い君二人共、何故かロストスナイプせずにタロットとダークネスに夢中。戦線崩壊しかける
そして鳥召喚。とりあえず一匹、鳥を自分が隔離→後ろを見ると残りの鳥完全放置で死神!正義!戦車!ダークネス!
当然のごとく爆発してスタン&死亡する人間男達。仕方ないので占い→僧で葉っぱなげてやったら・・・
占い「エンゼルのみちびき→死亡」僧侶「天使のまも・・・(発動中に死亡」
こいつらすげーよ

40: その名前は774人います
強くて可愛くて性格もイイ!!→エルおじ
弱いなんか可愛くないめんどくさい性格→リアル女

弱いウザイめんどくさい→人間大人男(中身おっさん)

どっちにしてもエルフがいいってことね

48: その名前は774人います
一部少数生息してるまともな人間男は、緑玉で誘ってくるとき自身も緑玉を出してステ見れるようにしてるな
そうしないと断られるのを自覚している
スポンサードリンク

51: その名前は774人います
人間男でも稀に面白い人とかps凄い人いるが
ほとんどがゴミだからそんな宝石を探して語るより
ゴミを語った方が楽なのは仕方ないね
ステ統一からエル男から人間男してるけど
ここで言われてるのはあるあるだものな

52: その名前は774人います
ドワ男「こんにちは!」
魚男 「こんにちは!」
人間男「・・・」
エル子「こんにちは!」
人間男「こん^ ^」

53: その名前は774人います
エル男はエル男で頭脳派気取りでトンチンカンな戦略、戦術をやらかしてアレ?…とか鳴くけどな
まぁ結局、馬鹿は賢く見えるエル男、脇役は主人公に多い人間男を選ぶ無い物ねだりなんだよな

54: その名前は774人います
イカで精霊王まんま着てる人間男僧侶と一緒になったがそんなの気にならないくらい戦士人間男が目立ってたな
悪い意味で

56: その名前は774人います
人間男って戦闘中、スティックを一切動かさない奴いるよね 
同じ特技くり返すだけ あれが脳裏に焼き付く(´・ω・`)

57: その名前は774人います
俺の二垢操作よりひどくない

76: その名前は774人います
動きのうざいドルボ乗ってずーっとヤヨイの前にいるのは人間男

77: その名前は774人います
バドって名前の人間男いてワロタ

92: その名前は774人います
それでも参加できるのなら人間的には好かれてるのかもしれん

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1492593848/

・・・blogrankingクリックお願いします