0c41


0c40
46: その名前は774人います
今日発売のニンドリにりっきーとよーすぴのインタビューのってた
質問コーナーみたいなとこで、3.5期間中に新防具の追加はありますか?という問いに、予定はありますと答えてたぞ

てことはバージョン4は武器だな

スポンサードリンク
49: その名前は774人います
最終決戦は新しい防具で行ってね!っていうことか

51: その名前は774人います
3.0は防具だったからな

やっぱり最初は景気よく武器から行かないと

53: その名前は774人います
武器は追加されたその場で適当に買っちゃえるからな
防具は枠取る上にセット前提
その上で効果的なボスが登場しなければほぼ見栄どころか装備枠の邪魔でしかないまでありえる

70: その名前は774人います
後期防具確定マジなんか金策つら・・

71: その名前は774人います
退魔の上位版出してほしいわ。

セット効果 封印40%、即死20%、魅了20%ぐらいのを。

80: その名前は774人います
>バージョン4で実現したい事をほんのり語っていた。

>メガネとヒゲを同時装着出来るようにしたい。(これは以前も言ってた)
>チャットでラインのように絵文字やスタンプの表示をさせてみたい。
> 8人を超える戦闘を現在、実験している。

96: その名前は774人います
防具はまたアホみたいな原価設定にしてくるんだろうな

100: その名前は774人います
装備持てる数大幅に増やさないなら
高Lv防具の装備できる職の数ををユニクロと同じにして欲しい

102: その名前は774人います
防具来るて事は常闇乱戦くるのかな?
バトルコンテンツが無いまま防具追加されてもうーんだし

119: その名前は774人います
>>102
後期にスペシャルなコンテンツうんぬんとか言ってたし
新しいPT同盟に期待しようや

121: その名前は774人います
>>119
学園8人バトル!
スペシャルなコンテンツがこれだったりしてな

125: その名前は774人います
>>121
その可能性がどうしても拭えないから不安なんだよな・・・

126: その名前は774人います
>>121
学園にコロシアムがあるって作中で出てきたし
学園のコロシアムは3PTでの三つ巴戦ですって可能性もある

178: その名前は774人います
>>121
学園全くやってねーしそうだとしたらバージョン4は買わずにやめるわ
とはいえ学園やってない人だいぶいそうだから学園内で同盟バトルやら実装したところでプレイする人多くはないと普通の開発者なら考えるだろうし、ナドラガンドが舞台のドレアムみたいなクエ形式の同盟バトルじゃねーかな
ナドラガンドだし竜のボス…神竜がきたら盛り上がりそう

104: その名前は774人います
まるカスが中期に防具くるって嘘記事だしてバザー操作狙ってるな
後期に直しとけよカス

108: その名前は774人います
さすがまるすけ汚い

110: その名前は774人います
既存の素材で新防具なのか
買い占めとくか

111: その名前は774人います
Q.3.5期間中に(職人が作れる)防具の追加はありますか?
A.(ジェム福引とshopに)予定はあります。

ありえると思います

112: その名前は774人います
中期の間にがっつり素材下がること忘れるなよ

116: その名前は774人います
これ後期とも書いてないんだよー
3.5期間に なんだよなー

その前にイカでは色んな職や装備を選択して遊べるボスにしていると書いてあるから、装備の追加で色んな職で行けるように考えているっぽいな
メイヴ4で引っ張れると思ったんだろうけどあっさり崩されたから前倒しはしてくると思ってる
かといって中期からは早いし後期では遅すぎる
経済停滞したらゲームの寿命が縮まるから(だからRMTを取り締まる)中期の何処かで出してくると思うな

118: その名前は774人います
>>116
3.5期間は後期で終わりなんだが?

132: その名前は774人います
>>116
装備の初情報はいつもTVだから、後期だろうな、今までVUと一緒に装備来てるし
まぁ速報版にその他情報は直前とあるから、限りなく低いけど中期の可能性もないとは言えない・・・

133: その名前は774人います
やっぱり新防具来るんだな
バージョン4まで期間あるし錬金石のこともあるからだろうな

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1492612399/

・・・blogrankingクリックお願いします