0c40


389: その名前は774人います
11でも職人作業がんばろうぜ・・・・
0c40

423: その名前は774人います
>>389
買わないことが完全確定した
ゲーム屋で流れる序章のイントロ糞ださいし

431: その名前は774人います
>>389
完全な使いまわしで草生える
BGMもドワアレンジだったりしてな

439: その名前は774人います
>>389
ひっでえなこれ。これで面白く感じた人を[DQ10]に誘導するつもりか

458: その名前は774人います
>>389
よく見たら「緑色の成功ゾーンの真ん中で止めたら大成功」って書いてるな。
DQ10の鍛冶と違って基準値固定なのか?なら簡単そうだな

459: その名前は774人います
>>458
オフゲだから楽しく出来るように相当ヌルくしてあると思うよ
スクエニはこの画面見ただけでうんざりする奴がごまんといることをわかってないらしいが

460: その名前は774人います
>>458
基準値固定ってことは
数値全部記録してピッタリにするゲームやで

464: その名前は774人います
>>460
まあオフラインだからアリなのかもしれないね。数値とって大成功連発したところで相場の概念がないから自己満足して終わりだろうし

今のさいほうはそういう意味では失敗してるのかもしれないが

393: その名前は774人います
オラオラァ!伝説の装備を自ら作り出す喜びを覚えやがれぇ!

395: その名前は774人います
ドット絵でも職人できますか?

408: その名前は774人います
DQ11でも職人ワラタw

410: その名前は774人います
正直ちょっと11に絶望してる
スポンサードリンク

414: その名前は774人います
売れようが売れまいが、堀井鳥山すぎやま先生の三人が揃うのは最後かもしれんのだよな・・・

417: その名前は774人います
ドラクエは10を最後にしとけば良かったのに

418: その名前は774人います
別にあの三人に何の思い入れもないからさっさと終わってくれてもいい
堀井と椙山はもはや老害だし鳥山キャラじゃ論外って言ってる連中も多い

421: その名前は774人います
>>418
そんな奴がDQやる意味がわからん

422: その名前は774人います
>>418
なら星ドラとかスーパーライトみたいなゴミゲーやってなよ

425: その名前は774人います
>>418
三人が関わってないなんちゃってドラクエ(スマホ)でいいじゃん。基本無料だし

419: その名前は774人います
ほんとうに珍宝11じゃねーか
あの だいせいこう のフォントww

428: その名前は774人います
>>419
成功のポーズまでエックスくんだしな

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1494982036/

・・・blogrankingクリックお願いします