0c40


485: その名前は774人います
そういや学園の寮ってあれ何だったんだろう
全寮制って設定なのに未だに「登録されてないから入れない」とか言われるんだが

487: その名前は774人います
>>485
建物(ハリボテ)だけは作ったけど建物に入れるとなると内部も作らないといけないから面倒とかそんな理由な気がする
そんな手間暇かけるくらいならもっとラピスちゃんのエピソードを作りたい!ってCHIKARAなら思ってそう…

488: その名前は774人います
>>487
ウォータースライダー現象だな

489: その名前は774人います
学園はあと2話くらいありそうだからその中で関わるんじゃないの?
スポンサードリンク

492: その名前は774人います
学園まだ11月か10月くらいだろ?
よく覚えてないが戦歴で記録見ると4月の話、5月の話みたいにまとめられてるから
最低4話はあると思う

493: その名前は774人います
学園でハウジングとか誰得なのかと

495: その名前は774人います
学園なんていくらでも新学期できるからな、エックスくんは進級とかの制限もないし

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1494982036/

・・・blogrankingクリックお願いします