0c40


503: その名前は774人います
明日で1週間だな
まるすけが株式会社を認めたぐらいしか反応なしか

505: その名前は774人います
まんまる堂は営利目的の法人です
もし、ドラクエが今よりもっと過疎り、運営批判をしたほうがアクセスを稼げるようになったら
まるすけさんはどうするんでしょうかね?

506: その名前は774人います
>>505
前半と後半繋がってるようで全く関係なくて笑う

508: その名前は774人います
俺もまんまる堂のコピー記事書いて収入得よう
さんかく堂でいいかな

509: その名前は774人います
まんま堂で

510: その名前は774人います
じゃあワイろっかく堂

511: その名前は774人います
まんまる堂がスクエニに公認される訳ないと思う。こいつのせいでスクエニまで迷惑掛けて運営も怒ってると思うよ
プクリポだから何しても許させれる訳ない

512: その名前は774人います
他者の商品の名前やキャラ、画像使って商売って普通ありなの?
俺的にはマリカーよりたち悪い気がするけど

514: その名前は774人います
>>512
いいわけねーだろww

516: その名前は774人います
>>512
このまま運営が何も対応しなければ
まるカス商法お済み付きって事で
いろいろ参入されるだろね
結果まるカス自体の旨味が減る

513: その名前は774人います
0c41
サゲマンすずめは今日も元気にピーチクパーチク

515: その名前は774人います
まんまる理論ならありなんだよなぁ

517: その名前は774人います
スクエニもパクる側で
著作権を侵害した認識持たないしな

518: その名前は774人います
おそらくだが、
黄緑みたいなやつをスクエニが
何らかの形で見解を出したら
ハイスコアガール問題を
必ず挙げられるから
手出し出来ないのかもね

523: その名前は774人います
>>518
でもあれはもう刑事告訴されたが和解してるぞ
まるがハイスコアガールを例にだすなら例に倣って刑事告訴してもらって2年ブログ休止して和解後にブログ再開すべきじゃないかな?
さっさと終わらせたいなら別だが

524: その名前は774人います
>>523
今はいいけど、
過去に侵害したという事実は
言われ続ける

526: その名前は774人います
>>524
言われ続けるのは仕方ないよね、過去は変えられない
言われたくないなら最初からしなきゃいいけどまるすけはもう手遅れ
でも過去にしたことがある相手なら構わずやっていいなんてことはない
スクエニもしてた!なんて法の前では通じない

519: その名前は774人います
まるカスのせいで
思ったより早くドラクエ10終わりそうだなw

520: その名前は774人います
それもひとつの道だな。
カプコンはコンプライアンスがしっかりしてるし
モンハンに移住するのもありかもしれんな。
意外にドラクエ生主もモンハンやってるヤツ多いし
カプコンの今後に期待しておくわ

521: その名前は774人います
このスレ見てて思うけど、まんまる堂アンチの方がまんまる堂を高く評価してるよねw
スポンサードリンク

525: その名前は774人います
まるまん堂で、キャラはすけまる、じろうまるで誰かパクリブログ始めてみて

528: その名前は774人います
>>525
まんまん堂
まるまん堂

パクリサイト乱立はやってみる価値はあると思うよ

527: その名前は774人います
まるすけはある程度のところで運営に守られる算段があって法人化したのよ
運営が何も言えないような存在になってしまったのならもはや運営と相違ない訳
一般プレイヤーの代表みたいな顔してブログ書いてるけど文字通りドラクエ10はまるすけに握られてるんだよ
嫌だったら辞めるしかない

530: その名前は774人います
ブログのコメ欄でも指摘されたのに
2日たっても直さないってもう確信犯やろww
まじでドラクエ10乗っ取る気満々じゃん

詐欺豚ええんか?

583: その名前は774人います
>>530
コメ欄なんか叩き9割だろうしもう読んでません、好きに書いて
て人が昔いたぞww

535: その名前は774人います
公表しないのは止められてて
ある日突然まるカス逮捕ってな感じかねー

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1494919794/

・・・blogrankingクリックお願いします