0c40


781: その名前は774人います
ヒルズは万が一のこと考えたら3.4がいいかなって思う。
3.4がモーモンとか始めたりしたら家の前も通過されることも多いからなぁ(サブで体験済)
ひっそりヒルズで住みたいなら3.4が最適だとは思う

783: その名前は774人います
>>781
丁目買い占めオススメ
細かな悩みもなく快適そのものですよ

784: その名前は774人います
今ですら15分かからず完売する状況なのに
ヒルズ4軒の買い占めを薦める現実性のなさよ

789: その名前は774人います
>>784
>>785
実際に買えたからオススメしてるんだ
無理なら2件以上でも大分違うと思う。

790: その名前は774人います
>>789
ヒルズ買い占めしたいがリスクありすぎてな
それならヒルズ単品草原6トゥーン456か256にでもすりゃいいわになる

793: その名前は774人います
>>789
3件買えたところで買い占めとの間には超えられない壁がある
買い占めは通路とかの「共用部分」も全て自分の土地になるようなもんだからな

785: その名前は774人います
運よければ2、3件ならいけるが4件は無理だべ
準備とスタダ完璧だったおれでも数m前に1人いたもん

786: その名前は774人います
ヒルズ争奪戦に負けた腹いせなのか
「一年に一回、1億ゴールドほどの固定資産税を払えばいい」
なんて提案が出て思わず吹いたわ

792: その名前は774人います
しかも買い占めするならサブにヒルズ1買わせてからヒルズ2をメインにとかにすると思うが
それで失敗したらサブだけヒルズとかクソみたいな事になるしな

794: その名前は774人います
四軒買えればそれはいいだろうけれどヒルズに関しちゃ1と2の差も凄く大きいと思うが
スポンサードリンク

795: その名前は774人います
ヒルズに関しては今単品買うか
当分買わず今のグレンみたいに落ち着くの待ってから買い占めるかの2択だとは思う
中途半端は一番よくない

796: その名前は774人います
俺はLサイズを待っている
それか無いだろうけどレンダーシアの新住宅

797: その名前は774人います
新高級住宅村欲しいな
アズランとかジュレットが好きな人向けの落ち着いた感じのがいい
ヒルズはネオンとか苦手

798: その名前は774人います
ヒルズは街が輝いてるから
ハウジングしても家は引き立ったないなw

799: その名前は774人います
新住宅エリア追加するなら別荘ってことで一人につき土地2つ持てるようにしてくれ
それならヒルズ買って引っ越せないやつも納得するだろう

800: その名前は774人います
Lサイズ欲しいよな~
一地区二ヶ所としてもかなりの数実装できるのに

801: その名前は774人います
別荘だけ課金にしそうでこえー

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1494430750/

・・・blogrankingクリックお願いします