0c50


167: その名前は774人います
主婦フレ
モンスターシール完了とのことだが
昼間ほとんど見かけないし
◯◯出たとのチャットもないし一体いつの間にシール集めたんだと不思議に思ってた



そしたらたまたまシールモンスターのとこで見掛けた。。。ログアウトでやってたのか
フレやチムメンに教えることなく一日中ツイート見て我先にか最低だわ

174: その名前は774人います
>>167が自分でしらべればいいのにw

なんでお前みたいな教えてちゃんに
いちいち出ましたって報告しなきゃいけないんだよw

フレはお前の通知ツールかよw
厚かましくて最低なのどちらかというとお前だぞ

168: その名前は774人います
フレに教えろって何分かかるんだよ

169: その名前は774人います
どうせツイッターで見てるからわざわざ言わんでいいって意見も多いのに
シールのためだけにインしてるならそんなもんだろ

170: その名前は774人います
もっこりならまだしもシャボンとかもぐらで教えられてもお礼言うのめんどくさいだけだけどな

171: その名前は774人います
何が最低なのか全く理解出来ないな
今はシール通知アプリもあるし出てくるモンスターの予定表もあるから一日中ツイート見る必要もないぞ
雑談ついでの発見報告ならまだしも一々報告してくるのはむしろやめてほしいよ
教えてほしいならまだ集め終わってないから教えてって言えばいいのに勝手に最低とかそれこそ最低だわ

172: その名前は774人います
自分で頑張ってシール完了してたら最低とか言われちゃうゲームw

173: その名前は774人います
そこまで人の事気にして何が楽しいんだかw
ほんとこのゲーム気持ち悪いやつ多いね

185: その名前は774人います
>>173
他人の目が気になって仕方がない奴が多いんだよ

176: その名前は774人います
いっつもインしてるな!って言われるのが嫌でログアウト表示だっただけじゃないの

178: その名前は774人います
シールでたからインしたけど暇がないからすぐ落ちる
あるいは次がでるまでは放置しておこうって時は
ログイン非表示アリだと思う
フレチャやお誘いきたらいちいち断らなきゃいけない訳だし
スポンサードリンク

182: その名前は774人います
以前はチムチャログアウト監視ができたからログアウトが叩かれていたけど、それは修正されたんだよね?
ログアウトにしてたら話しかけることができないから
今はログアウトの人ほうが構って感のないまともな人に見えるけどな

183: その名前は774人います
常にログアウトがまとも・・・だと・・・

まともな人はもうドラクエやってないんじゃないかな!('ω'.`)

184: その名前は774人います
まだログアウト表示嫌悪マンいるんだね
疲れててとか予定があってやることやってすぐ落ちたい時だってある
そういうときに複数からフレチャ来て何かしらに誘われると
断るの申し訳ないんだぞ
そういう経験ないのかもだけど知っといたほうがいい

187: その名前は774人います
>>184
そんなん常識でしょ、何ムキになってんの('ω'.`)

188: その名前は774人います
>>187
うるせー、だまれ

193: その名前は774人います
>>187
いるよな
相手をムキになってると決めつけて優位に立った気になる恥ずかしいやつ

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1494936941/

・・・blogrankingクリックお願いします