7e58159e


230: その名前は774人います
土地の地上げって言われる方は嫌だったりするかな?
交渉のコツとかってありますか?
やっぱ買い占め目的とか言うと足元見られるかな?

232: その名前は774人います
>>230
移動先とお金を渡すとすんなりいくよ。
うちのチームはグレン草原時代にそうやって土地をゆずってもらったよ。

M土地なら同等でs土地ならM土地をわたしてあとは金250万はわたしたよ。
もし気に入らなければ買い換えてねって意味で。

231: その名前は774人います
売るの前提で土地抑えてる人も居るだろうし、
人の出入り無い土地なら交渉してみたら?

235: その名前は774人います
1億も積めば簡単に譲ってくれるだろ
足りないのは金額・誠意だよ
はした金でそこ退けとかやるから反発を招く

236: その名前は774人います
1億くれるんなら全区画ゆずるわ

238: その名前は774人います
誠意は言葉ではなく金額
スポンサードリンク

239: その名前は774人います
あと1件でフルに出来る土地は1億以上提示すればまぁ買えるとは思うわ 極限でもフルは1億8000万ら辺で出てるんだから安いもんだろう
自分ならさっさと1億もらって引っ越すわww

240: その名前は774人います
交渉は最初が肝心だよ。

以前の追加の時、空いてたフラワーMをサブで買って庭いじりしてたら交渉されたけどこれがひどかった。
自分は同じ丁目のトゥーンSを持ってる、ショップ特典のM家を同丁目に建てたいからここが欲しい!あなたはここでなくてもいいんでしょ?とマシンガントーク
その時オルフェアのMは空きがなかったので他の土地でも用意してくれるならと思って条件は?と聞いたら
「別丁目のマッシュ4ならサブのがあるからあげる!あとお金は10万Gでどう?」
って言われたから即断ったよ。えーケチ!って言われたけどどっちがケチなのかとw

会話内容からキッズかと思ったがキッズはショップ課金3万もできないだろうから大人なんだろうなー

246: その名前は774人います
>>240
逆に何万ゴールドなら引っ越したのか気になる
200か?300か?

241: その名前は774人います
マッシュ4の上に金とるのかよw

別丁目の同番地+引っ越し代くらいの条件ならこだわらない人なら譲ってくれるかもね

242: その名前は774人います
マッシュの4じゃ代替地としちゃ
話にならんわな

243: その名前は774人います
ああ、10万Gよこせ じゃなくて 10万Gで売れ か
どのみちふざけてるね

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1495278283/

・・・blogrankingクリックお願いします