003_0c4e72b347d0bc5949441133de41f0d3


182: その名前は774人います
Sジェネラルは20万くらいまで戻ると見てるが買うのはまだいいかな

189: その名前は774人います
ジェネラルの争奪戦が熱い

195: その名前は774人います
Sジェネがじわじわあがってんなw

197: その名前は774人います
Sジェネなんてこれからナス景品で供給され続けるのに

201: その名前は774人います
Sジェネ買い占めはじまったー!!

202: その名前は774人います
>>201
早ぇよ!
これからリーマンタイムだろうがっ!

203: その名前は774人います
はよ転売厨買い占めしろよ 役立たずだな

207: その名前は774人います
三悪魔とマジンガみたいにジェネラルと逆転するんじゃね
スポンサードリンク

220: その名前は774人います
Sジェネ 14万から15万5千に上がり
17万ぐらいで落ち着きそうか?

232: その名前は774人います
初日の夜でもジェネラルの10倍も出品数あるからそりゃ徐々に下がるよな
ジェネはいきなり初日から業者に出品数数百くらいまで買われてたし結局アクセの需要よりも業者の動き次第だよね

233: その名前は774人います
ゴミアクセ過ぎて転売も儲からんし
暫く休止かな
sジェネは朝30万で6000万分200枚仕入れて
夜に残りの150枚売ったら4000万儲かったのになあ

261: その名前は774人います
来月には2等ジェネラルが一番高くなりそう

270: その名前は774人います
Sジェネの買い時終末でいいのか?

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1496402783/

・・・blogrankingクリックお願いします