無題


88: その名前は774人います
すでに末期
討伐も買うのがめんどくさいから自分の3万くらいで済ます日が増えた

名声50以上は強ボス3万以上が1つは出るようにと思ったがそしたら廃墟だなw

99: その名前は774人います
本日も自分の討伐を消化
めんどくさいから
触れ合いたくない

金策以外の遊びを提供しろよ
他のことしててもこれ損じゃね?とか考えてて
結局金策してないと不安なんだよな

100: その名前は774人います
何のために金策してるの?
手持ち数万でも楽しくやってるやつもいるんだから、つまらないと思うなら遊び方を変えるか離れるかすれば
しがらみ無しのサブ作って、自分の想像するうぇーいなキャラでチームなりプレイベに参加してみれば何か変わるかもよ
金出して戦闘見せつけてのマウンティング合戦ですごい言われるのは一瞬だけど、うぇいするのは長持ちするで

101: その名前は774人います
俺4垢で時給400~450が最高なんだけどこれ以上出せてる人いる?なにしてんだろ

102: その名前は774人います
最高でいいなら偶然できたパルが5億で売れたことかな

103: その名前は774人います
ガチで集中して職人すれば何百万もいくんじゃないの
俺は面倒くさいし面白くないし集中力も持たないから作った物が"売れれば"差し引き日給200万前後。という計算でやってるわ

104: その名前は774人います
やっぱガチで稼ぐなら4垢より2垢とかで職人やった方が稼げんのか

105: その名前は774人います
そらゃ職人ガチでやるなら1垢5キャラで十分でしょ
バブル期なら時給数千万だし
4垢とかは職人やりたくない人がやるもの

106: その名前は774人います
今だと4垢キラマラは
30份で70万から90万くらい

107: その名前は774人います
竜牙石とキラキラはどっちも同じぐらい?

108: その名前は774人います
4垢キラマラで一回で最大何個拾えたことある?こないだ4キャラ合計118個拾えたのが最高なんだよなあ。もっと拾える人もいるのかな

113: その名前は774人います
>>108
天竜草なしでナドラのみ狙ってナドラ29個(計116個)が最高だなー
30は大きな壁な気がするw

109: その名前は774人います
何も取るのかによるけど
自分の場合
ナドラダイト 7~15
天竜草 6-15
烈風石 0-3
妖精の綿花0-2
巨竜樹の枝2-8

大雑把だけどこんな感じかな
ルートは
地下坑道→迅雷の丘→神獣の森→楽園→イーサ→カーレル

綿花や枝抜いてもっと厳選してもいいけど
30份以上やる気になれないからこれで落ち着いた
スポンサードリンク

112: その名前は774人います
>>109
草とる必要ないだろ、3.6の防具用にためてるのか?

110: その名前は774人います
だいたいカーレルの途中で枠分埋まるか
回りきるかで終わり

111: その名前は774人います
4垢竜牙は時給120~150万
キラマラと同じ位

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1495862819/

・・・blogrankingクリックお願いします