0c42


127: その名前は774人います
邪心で魅了くらわない人間男いて感心してたら
味方の魅了された魚男にその人間男が全霊あててた
こういう反抗的な人間男もいるからきをつけて

128: その名前は774人います
こちらが人間男を恨んでるのと同じように人間男もこちらを恨んでるのだ

129: その名前は774人います
魅了された人間男が踊り子にボケ→オネロスで殺されてたんだけど
人間男がキレだしたら「ごめw」とか言われてた
これ絶対お前らだろ

130: その名前は774人います
魅了された奴って行動でボケするの?

131: その名前は774人います
>>130
人間男さんちゃんと文章読んで下さいよw

132: その名前は774人います
>>131
ごめw

145: その名前は774人います
Sキラで緑玉出してたら魚子の人に誘われたんだがその人が人間男子供を二人PTに入れていた
そのうち一人が占い師で神託の星無しとはやぶさの剣の星無し(改ですらない
当然動きも悪くPTで連携が取れずに全滅した・・・その後「www」とか発言してるの見て
Sキラ安いから値段的にはどうでもいいけどとてつもなく不快になったわ!
やっぱ人間男がいる時点で抜けておくべきだった

150: その名前は774人います
ドラクエって人間の物語でしょ?なんてやつが人間男を選んで、自分が主役で他のプレイヤーは家来みたいな発想でプレイしてるから、人間男を選ぶやつはああいう態度を取れるんだろうな

166: その名前は774人います
ぼく「持寄スライダーク@戦士1賢1教会看板前」
ゴミ「魔法いい?」
ぼく「賢者募集ですよ」
ゴミ「そうじゃなくて、パラディンとか」
ゴミ「できる人いるか聞いて」
ゴミ「安定するよ、魔法タイプでいこ」

案の定、サイヤ人の実名だわ
途中からガン無視して募集してやったわ、なんで図々しいガキなんだ

167: その名前は774人います
そこまで行動力あるなら何故自分で募集しないのだろうか

170: その名前は774人います
たしかに、
いいねしかできないゴミと、やたら行動力あるゴミがいるのはなんなんだろうな

171: その名前は774人います
いいね速度理論値は募集要項守らない読めない奴ばっかりだしな

178: その名前は774人います
人間男がお宝写真ひとりで掘ってるの見て、大爆笑してしまった…

いやひとりでやるのは悪くないんだけど、お似合いというか…

181: その名前は774人います
>>178
堀当てるの何ヵ月かかるんだろうねww

182: その名前は774人います
>>178
持ち寄る為に場所特定を頑張っていたら気の毒だが笑ってしまうかもな

184: その名前は774人います
緑出して誘われ待ちするとき、チリリリリン○○○から誘われました
名前だけで「たぶん人間男だ」ってなる人は人間男マニア

185: その名前は774人います
カズキングとかで人間男じゃなかったらびびるわ

186: その名前は774人います
実名系から来たらまず断るのが常識
組んだ後に後悔しても全て自己責任だし
避けられるべき事態に避けなかったただのバカ扱い
スポンサードリンク

187: その名前は774人います
スネ夫みたいなやつばっかだな
男ならどんなやつでも受け入れろよ

189: その名前は774人います
>>187
よろw

190: その名前は774人います
>>187
ごめw

191: その名前は774人います
>>187
ういw

192: その名前は774人います
>>187
ありw

193: その名前は774人います
>>187
おつw

194: その名前は774人います
>>187
おkw

198: その名前は774人います
>>187
バドで

199: その名前は774人います
>>187
こんw

202: その名前は774人います
>>187
ザオよろw

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1497597987/

・・・blogrankingクリックお願いします