0c40


388: その名前は774人います
メタかけ上がるよー買い占めろー
ってことですね。はい

444: その名前は774人います
休止状態で3000万ぽっちしかないし爆死覚悟でメタかけいってみようかな

445: その名前は774人います
投資額少ないとリスクの割に旨味少なくないか

500: その名前は774人います
リークだとメタスラのよろいらしいが
どうみてもメタかけだと思うがね。正しければ

501: その名前は774人います
メタスラのよろいが暗黒海冥破なのかヒャドマータなのかは20日までわからん
少なくとも上がってきてるメタかけ買うのはかなりギャンブルだな

508: その名前は774人います
メタかけ上がってると聞いて見たらまだ15000やん(´・ω・`)
メタかけはワイが10万個保有してるから無理やで(´・ω・`)
運営のマークされてるから(´・ω・`)

メタスラの鎧はメタかけ使うと見せかけてラスダンで取れる素材やろ(´・ω・`)
だからメタかけは無いわ(´・ω・`)

571: その名前は774人います
>>508
マジか
じゃあメタかけは止めとくじゃん
ナドラあたりにしとくぜ

509: その名前は774人います
メタかけは低リスクだからな
鎧で使えば高くなるし60装備でも使うから結晶金策する人が増えるだけでも需要が増える

510: その名前は774人います
かけらから鎧を作るのに何個必要なんです?
しかも5部位、ありえないでしょ

511: その名前は774人います
メタかけ落とす転生モンスターが追加されると次の装備更新でメタかけ100%の確率で使用するんだよね

512: その名前は774人います
>>511
(´・ω・`)それだけは黙っておこうよ・・・

513: その名前は774人います
>>511
ドラゴメタルか!

514: その名前は774人います
>>511
お前このスレ向いてないわ

515: その名前は774人います
>>511
このスレは情報交換をするスレではない
高度な?情報戦をするスレなんだよ
つまり自分の買い占めているものの値段を釣り上げるのが目的

519: その名前は774人います
時々買い占め反対とかいう書き込みがあるけど
そんなことより>>511みたいに
本当のことをがんがん書き込めば
自然と廃れるんだがね
…まさか>>511は!?

536: その名前は774人います
>>511
というかこれが暴露されて攻略サイト見りゃ最新転生がドラゴメタルなんてすんごいわかりやすい転売ネタすぎてみんな買いまくるだろうな

546: その名前は774人います
店売り素材以外はインフレ確定だからなあ
メタかけは最終的には50000くらいいくだろうからタンスにしまっとけばいい
その頃は他の素材も2~3倍になってるだろうけど

547: その名前は774人います
メタかけ
さすがに早漏売りするやついねーか…

548: その名前は774人います
メタスラの鎧なんて本当に出てくんのか?
メタスラにちなんだ特殊な効果なんてあんのかよ
武器のメタスラは攻撃したときにダメ+1だったけど防具になっても何の効果も付けれないだろう
メタスラの鎧なんてあったとしても単なる名前だけになるだろ
スポンサードリンク

549: その名前は774人います
メタかけってそもそも流通量少ないから
単品2スタック分くらい買ったら15000→18000くらいには簡単になるんちゃう?
MMOでそれは高騰とは言わないよな。

550: その名前は774人います
メタかけ高騰ってw
おまえらこれぐらいの変動
定期的にあっただろw

557: その名前は774人います
次の鎧は受けるダメージ減らす効果だろ。
リキカスの脳ミソじゃこれ以上の効果は考えられん
受けるダメージを減らすってことはメタスラの鎧だろ。

試合無効でない+体上にメタかけが使われれば
メタかけ単価20万は固いな
コロシアムで使えれば超高騰間違いなし
それ以外の部位ならアプデ前に2~3万程度で
アプデ後は涙と同じ単価を維持するだろうな。

俺は体上にメタかけ来ると予想して最高値の半分くらいを狙っていくつもり

558: その名前は774人います
大戦鬼が性能微妙だったから次はいいの来るかもね
来ねーかw

564: その名前は774人います
平均22000くらいで30スタック程在庫あるなあ・・・処分したいけどタイミング迷う

565: その名前は774人います
そういやそんな時代もあったなすっかり忘れてたわ>釣竿にメタかけ

567: その名前は774人います
メタかけもう14000じゃん
結局20のテレビで鎧発表来るまで上がらんよ
鎧発表きたら1分くらいで消えるだろうけど

568: その名前は774人います
運営は、新装備をライトに安く売りたいから、メタかけは無いな。

574: その名前は774人います
>>568
それあるなDQはFFと違うもんな

ところでVer4で人増えるってよーすぴ言ってたから軌道修正してFFみたいにアイテムドロップかな?
・・・・・・・・・・・りっきーがDやってるうちはないか!
何だろうな今更人増えるって?

570: その名前は774人います
メタカケとか来るか来ないか分からないものにゴールドなんて掛けれないわ
失敗したら塩漬けにするしかない訳だしな
まあ今日買って放送前に売り払うのも手かもしれないがなもう遅いけど

573: その名前は774人います
メタスラのよろい ダメージ10軽減 呪文ダメージ7%軽減

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1496402783/

・・・blogrankingクリックお願いします