0c40


0c40

過去記事とほぼ同じ内容を堂々と掲載
http://dq10maru.com/archives/65451307.html

ドラクエ10のブログは広告を貼れないので今後も広告のある日常ブログの方に焼き増しをしていくと思われる
889: その名前は774人います
まるちゃんがどこへ向かっているのかさっぱり

894: その名前は774人います
『実は意識してあまり強い装備を購入していないんですよ。

理由はガチガチなローカルルールを作りたくないから。

より多くの人に全てのコンテンツで遊んでほしい

エンドコンテンツであっても他人を極度に排除したくない』

あなたがきじゅつし装備でもパーティメンバーはガチガチの廃装備ですやん?
全員お前と同じ装備で討伐してから同じ事言えよ

896: その名前は774人います
ぜひお前と同じクソ装備の連中だけでやって欲しいわ
誰のせいでせんでもええ介護しなきゃいけなくなったと思ってるんだよ
マジで腹たってきた

898: その名前は774人います
「高級車以外道路を走ってはいけないというのはおかしい、誰でも自由に道路を走れるようにすべき」っていうのはわかるが
まるすけの装備は軽自動車どころか、車検通らないレベルのボロ車だからな

899: その名前は774人います
その乞食みたいな装備でエンドコンテンツとかふざけんなよ中村
お前のいい加減な記事のせいでどれだけまともなプレイヤーが迷惑被ったかわかってんのか?

911: その名前は774人います
オレは情報持ってるからすごいんだ
お前らとは違うんだって思っているんだろうなぁ

912: その名前は774人います
『実は意識してあまり強い装備を購入していないんですよ。
理由はガチガチなローカルルールを作りたくないから。
(本当の理由は、単純にそのほうが炎上材料になってうまいからです)

より多くの人に全てのコンテンツで遊んでほしい
(というのは建前で、より多くの人にまんまる堂をクリックして欲しい)
エンドコンテンツであっても他人を極度に排除したくない
(という事を言っておけばアンチがクリックしてこれはうまい!)

918: その名前は774人います
まるすけの場合★1防具だから必要耐性すら揃えてないんだよなぁ…

943: その名前は774人います
しかし10の話じゃないなら業者扱いされないからと広告ありの日常ブログ作って
そっちにドラクエの記事書くとか頭良すぎるわ

950: その名前は774人います
>>943
本当に書いてて草
やっぱまるすけってメンタル強いわ

953: その名前は774人います
まるすけの装備の弱いと一般プレイヤーの弱いのズレがある
これって結局埋まらなかったよな

954: その名前は774人います
まるすけの日常にドラクエも含むのか
まあそりゃ一般人が、今日ドラクエやったんだって日記書いて悪くないと思うよ
GRayのテルがFF14やったってネットでいっても別に問題ないし
有名人まるすけがドラクエのこと日記に書いて問題はないよなそりゃ
ドラクエしたことを一切合財ネットに書いていけないってわけではない

955: その名前は774人います
まるすけ悪知恵だけは働いて草w
その割には隙だらけで間抜けやけどww

956: その名前は774人います
しかしドラクエ記事の割合を半分以下にすべき立場なのに増やしてどうするのかとw

958: その名前は774人います
>>956
ドラクエでは稼げなくなったが名前を広める為の広告塔としての役割はまだ健在だからね
実際これだけの勢いを保ってて良くも悪くも有名だから更新は止められない
スポンサードリンク

957: その名前は774人います
結局業者じゃん

959: その名前は774人います
装備が強くないのに理由なんているんだろうか。
強くできるなら強くすればいいと思うし、皆のレベルに合わせてやってるみたいじゃない?
別に装備が強かろうと、弱い人を排除しなければいいじゃないか。
それと装備を強くない理由と一緒にするのはおかしいんじゃないか

968: その名前は774人います
>>959
ほんとそれ
まあまあPSがあって理論値装備も出そうと思えばすぐ用意できるレベルの奴がわざわざ★1無耐性装備で廃パーティに寄生するとか説得力ないしライト勢とかエンジョイ勢馬鹿にしてんのかと思うわ
こんだけ影響力があるんだから逆に自分がガチガチの廃装備にして下手な奴とか慣れてない奴をどんどん受け入れるようにして勝っても負けても双方が楽しめる流れを作ったほうが良かったじゃん

960: その名前は774人います
弱い装備でも勝てますと言ったところで現実に弱い装備4人で挑んですらないのに
コイツ何言ってんだ?としか思えない。
「一人弱い装備だったので時間がギリギリ足りませんでした。全員強い装備なら間に合ってました。」
「一人くらい弱い装備でも残り3人が廃人なら勝てます。強いPTに入れるかどうかまでは知りませんけど。」
あいつの絵日記の内容はコレだからな。脳みそ腐りきってないとこんな絵日記公開できねないよな。

965: その名前は774人います
こいつがいい装備をして、糞装備の初心者を勝たせてやれるなら説得力あったけどな。
単なる寄生のくせに、チムメンを利用して応援コメントで埋めようとしたり腹黒いんだよ。

966: その名前は774人います
まるカスはレグの称号とったあたりから露骨に廃に寄生しだしたね。
レグ討伐時のPTメンバーにウキョウとにゃるこがいたの見てこいつは真っ黒だと思ったわ。

972: その名前は774人います
>>966
常闇出てから露骨に寄生ブログになったよね
それまでもクソ装備でも勝てる記事あったけど
常闇邪神辺りからクソ戦法クソ装備野良のバカに広める害悪っぷりが目立つようになった

967: その名前は774人います
まるちゃんはクリアーして称号とかアクセサリーを記事にしないといけないから、仕方がなく強い人にPTになってもらってるんだよ
自分の為じゃなくて読者の為ね

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1497608440/

・・・blogrankingクリックお願いします