1e409469


326: その名前は774人います
スポンサードリンク

329: その名前は774人います
(´・ω・`)2か月ぶりのツイッター更新とかこれは運営だよりが来る流れか・・・
(´・ω・`)あ、明日珍宝TVだったわね

331: その名前は774人います
まぁリックレイもこんなの見て本当は元気にならないの知ってるけどね

332: その名前は774人います
(´・ω・`)逆にあれくらい力の入った応援しないと届かないってことなんだよなぁ…

335: その名前は774人います
応援なのはわかるけど、これ爆笑するようなものか?

別のものだろ本当は

338: その名前は774人います
(´・ω・`)ファンアート作ってもらえるなんてトップクリエイターの証やん
(´・ω・`)やっぱりみんなの有能りっきーなんだよなあ・・・

340: その名前は774人います
(´・ω・`)リックレイ愛されすぎでしょ
(´・ω・`)こりゃバージョン4も続投大歓迎されるね

346: その名前は774人います
(´・ω・`)この栄養失調で餓死したラウルのコスプレ衣装って
(´・ω・`)どこから出てきたお金なのかしらね

347: その名前は774人います
>>346
(´・ω・`)もちろんお前らの課金やで

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1497834729/

・・・blogrankingクリックお願いします