0c40


383: その名前は774人います
爆盛り上がり間違いなし

6月20日(火)21:00~、『ドラゴンクエストX TV バージョン3』 を生配信!
ゲストに俳優のこいづか登さん、声優の福沙奈恵さんをお招きし、
りっきーDからバージョン3.5[後期] 最新情報をお届けします!

さらに、初心者大使の渡辺未優さん、太田裕二さんによる「死神スライダーク」への挑戦や、
「ドラゴンクエスト夏祭り2017」の情報も!

389: その名前は774人います
>>383
(´・ω・`)ゲスト誰だよこいつら
(´・ω・`)恵子さんを出せよ恵子さんを

392: その名前は774人います
>>383
うーん(´・ω・`)
Ver.4情報はないかもね(´・ω・`)
夏祭りで発売日価格タイトルパッケージ発表する感じなのかな?
秋冬って言ってたから秋に出すならもう明日発表するぐらい早くてもいいと思うんだけどな

387: その名前は774人います
21:00 聞かせてあなたのアストルティア
21:30 バージョン3.5後期情報
21:33 バトルチャレンジ「死神スライダーク」
21:45 ドラゴンクエスト夏祭り情報
21:50 その他のお知らせ
21:55 サイトーブイ登場
22:00 終了

394: その名前は774人います
>>387
(´・ω・`)うおおおおお!!!ニコ動落ちるんじゃなイカ?

393: その名前は774人います
99lv(´・ω・`)
新防具(´・ω・`)
ストーリーカンスト(´・ω・`)
ver4ちらみせ(´・ω・`)

396: その名前は774人います
福沙奈恵は毛根引っこ抜くアニメの主役やってたハゲの敵やで(´・ω・`)

398: その名前は774人います
>>396
(´・ω・`)潰すか

399: その名前は774人います

(´・ω・`)けっこうかわいいやん
スポンサードリンク

418: その名前は774人います
明日はTVで11コラボの情報あるかな
あの11の主人公の服とか着てみたいよな

421: その名前は774人います
(´・ω・`)明日の珍宝TVのNGワード
恐縮、フィクサー、フィク豚、まるすけ、まるちゃん、ACT、

428: その名前は774人います
>>421
(´・ω・`)まんまる塾のPRがしたいですよおおおお!

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1497834729/

・・・blogrankingクリックお願いします