computer_monku


347: その名前は774人います
フレと遊んでるとネチネチ嫌味言ってくる男フレがウザい
パーティー中にフレチャもあれば、一人になったときにグチグチ言ってくる
何が気にくわないのか
リアルでは女の子より男の子の方がサッパリしてるから羨ましいと思うことが多いからびっくりだわ

349: その名前は774人います
>>347
どんな嫌み?

350: その名前は774人います
>>349
楽しそうで何よりだね
俺のことなんかどうでもいいみたいだね
みたいな感じ

351: その名前は774人います
>>350
エックス君顔人間男で再生されて吐いた

352: その名前は774人います
>>350
ストーカーじゃん!!怖いですね

357: その名前は774人います
>>350
カタカナ4文字人間男(種族はエルフ)なら似たようなこと言われたことがあるな…
スポンサードリンク

356: その名前は774人います
>>347
ネトゲやってると良くも悪くも女の方が明け透けだと思う事はあるな
同じストーカーでも女は別のタゲ見つけると綺麗サッパリ忘れてくれるが
オッサンストーカーの引きずりっぷりはガチでヤバい

376: その名前は774人います
>>356
同性相手に粘着していたオッサンはガチでやばい奴
定期的にスラチャ書き込み、相手が青ピン中にフレチャで雑談やお誘い、同じ場所に飛んできて存在アピール、いまだに同じ鯖をウロウロしてる
忘れた頃に沸いてきてゴキ以上にしぶとい。

353: その名前は774人います
いやその、特別な関係ならそのセリフも分からなくはない

恐らくそうではないんだろうけど

355: その名前は774人います
魚おとこで再生されるわ
ヘラ書き置きとかしてるの大体魚

363: その名前は774人います
>>355
魚男だわ!
もちろん相方でもないし、わたしはだいたい3.4人で遊ぶから嫉妬もなにもないはず

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1497182765/

・・・blogrankingクリックお願いします