0c40


379: その名前は774人います
気になるフレ。
フレは普通の主婦で30代中半、俺年下。
女アピールする訳でもない
更に使用キャラは男(ネナベ)、女傑タイプ

PSも高く面白くて、ぶりっ子なわけでもない
女同士でも態度変わらず、女って言わなければわからない
優しく楽しいとにかく場を明るくする人です。
最近気になって仕方ない・・・

380: その名前は774人います
リアルの30代に夢を見るな

381: その名前は774人います
フツーに考えたらリアル30代に
期待しちゃいかんのだろうが
フレのフレが彼女と知り合いなんだけど
美人だそうで、一時期惚れていたそうだ
なんとなく有耶無耶にされて諦めたそうだが
性格が良いから余計気になる

382: その名前は774人います
相方相方とフリコメまで相方の名前書いてた頭花畑のフレが相方の女に捨てられて暇になったのか
インしたら即フレチャ、暇暇うるさい
相方いるときはフレチャもないし疎遠になってたのに別れた時だけ都合よすぎw

383: その名前は774人います
相手の事も考えてやりなよ
純粋にゲームしてるだけで直結なんて求めてないだろ

384: その名前は774人います
ドラクエのフレからリア友みたいになったけど、凄い美人妻30代だったぞ。
ツイッターとかオフ会でチーム内皆仲良し。
実際会うまでは加工した写真しか見たことなかったんだけど、実物100倍だったわ。

387: その名前は774人います
>>384
それは楽しくていい仲間で幸いでしたね。
そこからでも簡単に崩壊もある。
サークルクラッシャーに気をつけろ。

391: その名前は774人います
>>387
今はみんなでFF14やってる。
でもドラクエの方が面白いかな。

386: その名前は774人います
人妻とかリスク高すぎない?

388: その名前は774人います
女アピール少な目ネナベ(魚蝿以外)だから
色目で見られるのが嫌なんだろうなとは思う

これも又聞きなんだが、モデルやテレビ番組の
オーディションにも受かったらしいから
美人ではあるんだろうなー。
だけど、この人が美人じゃなくても
それは後から聞いた話で性格がイイんだよなあ

昨日エロネタ連発されながら遠回しに
口説かれてるのを見たら妬けて
ヤケクソプレイして、今更ごめんと思った

389: その名前は774人います
恋愛脳とメンヘラネガティブやつがゲーム内にいるのが一番うざい

390: その名前は774人います
そんだけ美人ならドラクエなんかで出会い求めてないからやめてやれ
リアルイケメン彼氏や旦那がいるに決まってるだろ
男キャラでやってるってことはそういうめんどくさいのが嫌いなんだよ

393: その名前は774人います
ゲームで恋愛脳の奴ほど面倒臭いものはない女キャラ使ってるだけのオッサンの俺に口説き文句使う人間男とか居たけどマジ勘弁しろ

396: その名前は774人います
人妻で美人いた!=今絡んでる主婦も美人かもしれないよw
と思わせたい主婦BBAの書き込みにしか見えないのは俺だけか?w
ゲームやってオフいってる時点で頭は弱いだろ
中には美人もいるだろうが1割もいない、大抵はヒバゴンだ

397: その名前は774人います
>>396
これだろうなあ
美人もごく稀にはいるだろうが居たとしても
こんな所に特徴書きまくらんよ。本人の迷惑になりそう

400: その名前は774人います
何でゲームで遊ぶだけで恋愛になるのさ。
いちいち町内会やスポーツクラブでも恋愛するのかよ。

401: その名前は774人います
>>400
ネットとリアルは違うだろ

403: その名前は774人います
>>401
ネットだから恋愛に発展するとか発想がキモ過ぎる
スポンサードリンク

410: その名前は774人います
>>403
逆だよw

お前現実で生きてるか?

421: その名前は774人います
>>401
ネットもリアルの延長だよ
なぜ違うと言い切れるのか

402: その名前は774人います
そんな工作までしてモテたいのか
素直に喜べたり礼言えたりするだけで十分モテるのにな

一応主婦の名誉のためにフォローしとくけど結構かわいい人もいるから注意な

406: その名前は774人います
ネットだからとか関係ない。
老人ゲートボールチームでもそう言った問題はおこる。

407: その名前は774人います
オンラインゲームやってるオバさんに夢見てる人が羨ましいわ
俺の母親とその友人2人(全員アラフィフ)が毎日楽しそうに
プク子とオガ子とエル子で遊んでるわ
ドラクエってマジでオジさんオバさんプレイヤー多いよね

408: その名前は774人います
リアルじゃ見た目と職でアウトなんだろ夢くらい見させてやれ

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1497182765/

・・・blogrankingクリックお願いします