0c42


171: その名前は774人います
武神買ったけど福の神するときあきらかにコマンド遅いのが
気になってきた…いらなかったかも

172: その名前は774人います
さすが福の神ガチ勢は違うな

174: その名前は774人います
風虎のほうがきびきび動ける
体感でわかるレベル

181: その名前は774人います
>>174
ホントそれ。
武神のダメ増加も有利な点なのがわかるが、
実際買って戦闘してみたら体感がやっぱ違う。風虎の方がキビキビしていて少し爽快。
これは俺、無駄な買い物やってしもうたかな

178: その名前は774人います
風子はたいま並みに長持ちしそう

183: その名前は774人います
風虎は明確な上位互換装備が来ない限り、ずっと比較対象として挙げられ続けるんだろうな。
下手するとサービス終了まで。

186: その名前は774人います
素の状態では風虎がいいのはわかった
ピオ2回入ったらやっぱ武神なんだろう?

201: その名前は774人います
爪とか片手剣使ってた時は風虎の方が良かったけど、両手剣だと渾身やぶん回しのモーション遅くてターンが早く回ってきても無駄になってる感があったから武神もいいと思うけどな

216: その名前は774人います
風虎でひたすら殴ってるのは棒立ちバド()の連中だからな。
あいつら行動しないともったいないと言ってCTも必殺も溜まったら即使うからな。

385: その名前は774人います
風虎持ってなくて武神買ったんだけど、最近風虎の出品数増えて少し安くなってるし風虎に買い換えた方がいいかな?

389: その名前は774人います
>>385
ゴールドと倉庫が余ってるならどうぞ
ほとんど変わらんと思うけど

395: その名前は774人います
>>389
倉庫のこと全く考えてなかったわ
大差ないなら控えます、ありがとう

728: その名前は774人います
現状でバトまもで参加するエンドコンテンツの常闇だと
相撲更新もしながら攻撃3回して離脱することが多いわけで
そうすると武神よりやっぱ風虎なんだよね
売り込むにはネタが弱い
もっとないのかよネタは

729: その名前は774人います
武神は風虎よりは確実に上だけど価格に見合う価値はない
金持ちは武神、貧乏人は風虎でいいと思う

730: その名前は774人います
>>729
そんな煽りで売れるかよ
もっと捻れよ

735: その名前は774人います
トーテム着て壁更新して攻撃3回出来てた奴は武神
風虎着ないと壁更新して攻撃3回出来ないやつは風虎でFAやね

738: その名前は774人います
>>735
トーテムということは、片手剣バトの話になんだろうけど
トーテム着て壁更新するような戦闘なら、トーテムのままの方が強いんだよなぁ

武神の使い道は色々と考えてみたが、
一番有効活用できるのが天下無双のわけだが、
棒立ち天下無双連打なら、風虎の方がDPSが出る
となれば、ターン溜めて動く戦闘なら武神が活躍できるかと思ったが、
ターン溜める戦闘で、天下無双の準備1.5秒硬直3秒が痛すぎるんだよなぁ
スポンサードリンク

742: その名前は774人います
最速で入力しないと風虎の意味がないだろ
棒立ち最速入力こそが風虎の真骨頂だ

743: その名前は774人います
>>742
いや行動2回分まで溜めれるんだから2回分溜まりきる前に行動すれば無駄は発生しないんじゃないの?

750: その名前は774人います
>>743
モーション分の差し引かなきゃいかんから
ガンガン打てるような状況じゃないと消化するのきついぞ

752: その名前は774人います
>>750
某ブログによると風虎天下でターン無駄にしないためにはコマンド出てから3.2秒以内で入力らしい
最速なんてとても言えたもんじゃないだろ

756: その名前は774人います
>>752
実際の最速入力は、0.5秒くらいだろうし3.2秒は余裕だな

747: その名前は774人います
フレと試練行ったらオニューの武神着てきたけど、味方のビッグバンに巻き込まれて死んでるの見て
やっぱ黄龍最高だなって思った。

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1499574037/

・・・blogrankingクリックお願いします