0c42


269: その名前は774人います
やっぱりさーいくら今どきって言われようが何だろうが、ちゃんと尊敬されるようなことしてお金稼ぐ社会人じゃないと
ドラクエのレベルが高かろうが、年収がよかろうが尊敬はされないと思うのよ。若い時ならいいんだけどさー、
ちゃんと家族もいて、30くらいならなおさらネ。なんかさー振り込め詐欺とかやってIT系ですって言ってる輩と何も変わらないんじゃないカナ?

270: その名前は774人います
生き方は人の自由じゃないかな。
完全に真っ白ではないかもしれんが
振り込め詐欺とか犯罪してるわけじゃないんだしさ。
今のところ、フィクサーさんと本当に仲良いのかもしれないし。
まるもまるで方向転換を受け入れてリアルと、まるの日常日記のみで活動してるんだし
別に普通じゃない?
ランキングや不正クリックは証拠所持してる人いるなら通報したらいいし。

280: その名前は774人います
おれは、まるすけがBANされればそれでいい

293: その名前は774人います
お前らまた負けたんか

297: その名前は774人います
>>293
負けって何?

294: その名前は774人います
常に大敗よw

295: その名前は774人います
今のとこまるすけ的にはうまくいってるのか
大敗北だね…

308: その名前は774人います
難しい話はよく分からんけど、
とりあえずトークショーは失敗だったって事でいいのかな?

312: その名前は774人います
業者の集金イベントワロツァ

316: その名前は774人います
企業としてまんまる堂をやめて
個人としてまんまる堂に戻るのはまるすけのプライドが許さないのかな?
簡単に法人企業ってやめれないもんなの?
法人でさえなければ著作権の侵害だどうのこうの言われないし
業者とも言われない個人のブログだといいはれるし
アフィ広告だってはれんじゃないの?

320: その名前は774人います
>>316
法人を辞めるってのは=会社を消滅させる=活動を停止するって事になるんよ
で、個人事業を新たに開業してそっちに法人の資産や権利を移さないといけないから色々ややこしい。会社名義のもの(賃貸とか車とか電話とか口座とか)は全部個人に変更するか売らないといかんし簡単に辞める事はできんよ。
今は休眠させて準備してるかもしれんけどその辺は小池がアドバイスしてるかもね。タイミングもあるし。
スポンサードリンク

323: その名前は774人います
>>320
もし会社を休眠させたり辞める方向を理由に今好き勝手できるかというと
できない。将来的リスクを考えたら免罪符にはならないだろう。

318: その名前は774人います
つーかさあ
他社の著作物で稼いでいただけの人が
よくそれで法人化しようと考えるよなあ
しかも会社名がまんまる堂って…
著作権をまったく理解してないゆとりと同じだったのかねえ
バレたらアンチどもに叩かれるの分かってるやん

クズエニは宣伝になればと放置したいのが本音だろうけど
アンチが法的にどうなんだと騒ぎ続けるとキツイだろうなあ

319: その名前は774人います
まるすけ、またオフ会失敗して次何やるの

331: その名前は774人います
業者まるすけオフ会黒歴史にしようとしてる?
一切触れなくて笑える

332: その名前は774人います
普通終わりの報告するよな

338: その名前は774人います
まるすけもすずめも友達少なそうなタイプだね
リアルで周りに相談できる人がいないからこういう結果になったんだろう

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500038106/

・・・blogrankingクリックお願いします