img


226: その名前は774人います
藤澤政権最大の失敗ってVer1時点でレベル上限75まで上げてしまったことじゃね?

230: その名前は774人います
>>226
僧侶のベホマラーを50習得にした事かも
45くらいで良かった、実際賢者はそのくらいだし

741: その名前は774人います
Ver1の初期にネルゲル倒してストーリー短すぎってやめちゃった層は今やったらきっと大満足するだろうな
スト-リーのボリュームはDQシリーズの中で最大だから半年くらいは余裕で遊べると思う

754: その名前は774人います
>>741
半年っていうけどシナリオだけ遊ぶなら1習慣でおわるぞ
バージョー1でやめたやつが何の楽しくもない金策やりながら常闇目指すと思うか?

757: その名前は774人います
>>754
今はな
初期は無料期間中に終わらせる奴は珍しかった
俺も無料期間で終わらして引退と思ったがレベリングと金策に追われて全然無理だった

743: その名前は774人います
ver1で消えたフレは実際は一人も戻ってないわ

今更ドラクエは無いだろうな

745: その名前は774人います
ver1のストーリー短すぎって文句言ってる人っていたっけ
ver1はシナリオはなかなかだったけど
それ終わったあととにかく辛いレベル上げ週末が来る度に
ひたすら休日潰してやり続けた思い出しかない
あの頃はほんといつ辞めようかでも次の職出れば面白くなるかもで揺れてたわ

749: その名前は774人います
発売日組でver1で引退状態奴は新キャリア&ver1のコードorソフトまで買って今更やる確率は相当低いだろうな
このままwiiで出来るならwii引っ張り出してきてちょっとやってみるかとかあるかもだけど
スポンサードリンク

756: その名前は774人います
Wiiの1stディスク高かったよなぁ
7800円だっけ
それを無にされるのは糞ムカツク
ハゲりき

760: その名前は774人います
バージョン1はなんだかんだアプデ感覚だけははやかったな

761: その名前は774人います
ほぼ毎週更新が約束されてた職業クエストと外伝クエストのおかげ

763: その名前は774人います
バージョン1はあいさつ代わりにレベル開放していったからな
あの時のやり方が今に波紋を残してる

764: その名前は774人います
ていうかレベル上げしかコンテンツ無かったからね・・・・
なお廃人プレイしてる者がちょうどいい程度の解放速度で
準廃の時点でもうついていけない速度だった模様

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500054878/

・・・blogrankingクリックお願いします