0c1


771: その名前は774人います
スイッチめっちゃ生産してないなw

775: その名前は774人います
スイッチってそもそも本体買えるかあやしくなってきたな…

777: その名前は774人います
スイッチ歪み問題で対策品開発中なんじゃね

このまま製造中止します
購入者は返金しますとかになったら暑気払いになって良いのだがw

778: その名前は774人います
Wii組で未だに継続で遊んでいてる連中でSwitchが入手出来ていないのも相当数いると思うがどうする気だろう

779: その名前は774人います
スイッチ歪み問題とか言ってるけど歪んでんのはお前らの心だろ

780: その名前は774人います
Switchは7月から出荷量を増やすというお詫びをしてたけど実際販売台数は増えてんのかね

782: その名前は774人います
任天堂は商売下手だよな~

783: その名前は774人います
下手に増産しまくると大赤字だからね
いつでもどこでも買えるってことはそれだけ在庫がだぶついてるわけだし

784: その名前は774人います
受注生産にすればいいんだよ
そしたら俺らも今から頼んでおけるし安心だろ

785: その名前は774人います
スイッチどう考えても欲しいし
自分ですら欲しいということは同じ思いの奴が他に五万といるわけで
なんかもう買える気しねーわ

786: その名前は774人います
機会損失という言葉があってな

797: その名前は774人います
βテスト当選したらswitch買おうかと思ってたが、当たっても無理そうだな…

799: その名前は774人います
>>797
おまおれ

798: その名前は774人います
スイッチ25000位になってから買うかどうか考えよう

800: その名前は774人います
>>798
出せば出すだけ抽選販売になるほど売れてる状態なのに値下げなんていつになることやら、、、

801: その名前は774人います
switchのβ版ってどれくらい当選するんだろうね
応募した人ほぼ全員だといいな
switch持ってない勢が当選してもテストどころじゃないじゃん
まぁそうなりそうな気もするけど

803: その名前は774人います
>>801
負荷テストだから多いに越したことはないし結構当選枠多いんじゃないの?
インストールディスクに限りがあるから応募者全員とはいかないだろうけど
スポンサードリンク

802: その名前は774人います
一応お詫びはだしてるんだな。
まぁそれでも転売屋の人海戦術もあって品薄は変わらずなんだが。

ttps://www.nintendo.co.jp/support/information/2017/0622.html

804: その名前は774人います
そもそも任天堂って据置はほとんど値下げした前例ないぞ
充電グリップがデフォになったり本体容量が増えたりとかの実質値下げとかはあるかもだが

810: その名前は774人います
スイッチは本体が反らなくなってからで良いな

実際は品薄に見せて希少価値煽って
使ってると曲がるとか多少の不具合もいいかと思わせる作戦とかw

825: その名前は774人います
>>810
学生さんか生産に携わらないデスクワークしか経験ないなら
そういう考え方になっても仕方ないが、
それは製造業としてはあり得ないし、企業側からすると不具合が
希少価値に思われるとか、思わせるとか恥でしかないよ。

832: その名前は774人います
>>825
>不具合が希少価値に思われるとか、思わせるとか恥でしかないよ。

そんなこと書いてなくないか

811: その名前は774人います
店舗で当選したら1万ほど儲かるからか転売勢含めて皆必死らしいよ

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500054878/

・・・blogrankingクリックお願いします