0c1


483: その名前は774人います
メール来てないから外れたと思ったけどまだ来てないのか?
夢はまだ見ていい?

486: その名前は774人います
スクエニははよめーるしろや!(´・ω・`)

487: その名前は774人います
>>486
お祈りメール送っとくわ

488: その名前は774人います
ツイッターみてたら当選メールき出してる奴チラホラいるね。

489: その名前は774人います
当選した人はもうメール配布済みみたいだよ

490: その名前は774人います
全員合格だろ
そうじゃなくても倍率1.1倍ぐらいだ

491: その名前は774人います
switch版応募したけどメール着てませんよ
フレはPS4版だけ当選メール来たとツイートしてる。。

493: その名前は774人います
メール来てないわ・・・・

494: その名前は774人います
17時に一斉送信されてる
きてない人は残念

495: その名前は774人います
ベータテスト落ちた奴おりゅ?

496: その名前は774人います
まあメールなんて一斉送信でもないだろうし
もう少し待て

497: その名前は774人います
メール来てないわ

498: その名前は774人います
※抽選に当選した方々へのメールは、上記時刻以降に順次送付してまいります。お客様によっては受信可能となる時間に差異が発生する場合もあるため、折に触れてご確認いただければ幸いです。


まままだああああわてる時間じゃ

499: その名前は774人います
これ新規しか当たってないんじゃねえの

500: その名前は774人います
なんでそんなベータやりたいの?

501: その名前は774人います
当選きたわ
ちなps4

502: その名前は774人います
ってことは外れるとなにも来ないってこと?

503: その名前は774人います
普通に落ちててワロタ

504: その名前は774人います
ベータがやりたいんじゃなくてキッズタイム時間以外もできるのがでかい

505: その名前は774人います
で、でたーwβテスト落選奴ーwww

506: その名前は774人います
switchメール来たぞ

507: その名前は774人います
舐めてたわ、普通に落ちててワロタw
スポンサードリンク

508: その名前は774人います
新規switch当たった

509: その名前は774人います
PS4買ったのに~β落ちちゃった

510: その名前は774人います
メール来てないわ・・・
迷惑メールも確かめたしオワタかなしい

512: その名前は774人います
同じく2垢共に落ちたわPS4版な
どっちも課金垢

513: その名前は774人います
両機種応募だけどメール送信は最後だったりかな・・・・

514: その名前は774人います
Switch版が良かったけど当選したのはPS4版だった

515: その名前は774人います
5:10付けでスイッチ版β当選メールきたわよ
まあ僕ちゃんDQ10はUちゃんを専用機にするつもりだけど・・・

516: その名前は774人います
落選の方が珍しいやろこんなん

517: その名前は774人います
全員当選どころか落ちてる奴の方が多そうなんだが
俺も落ちたぽいw

518: その名前は774人います
今メールがロシアあたりを通過中だから諦めんな!

522: その名前は774人います
報告見る限り2割ぐらいしか当選してないな

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500217721/

・・・blogrankingクリックお願いします