無題


845: その名前は774人います
討伐配ってて思ったけど、複垢随分減ったな~という印象
やっぱりwii終了が影響してるのかね

848: その名前は774人います
>>845
複垢だと断る人がいるからピンで受けてる人が多い
購入ならともかく無料だとね

851: その名前は774人います
討伐は無料や畑だとソロ限定指定が多いからな
複垢でも一人ずつ受けに来てるんだろう

853: その名前は774人います
複垢討伐は抜け待ちさせるからうざい

864: その名前は774人います
いろんな方から無料でもらったりしてるから、自分も4万きたらたまに配るけど、ソロ限定にする。
複垢の人がくると流れがとまっちゃうんだよね
枠があくまで待ってないといけないし、一人で操作してるから受けるのも抜けるのも
遅いんだよね、だからソロ限定にしてる

866: その名前は774人います
>>864
あとサメ浮き輪で並ぶ奴

あれでふたり分取るから並びでサメはやめろ

870: その名前は774人います
>>864
それでも複垢で並ぶ奴はソロで並んで同時に操作するからやっぱり時間が掛かるんだよね
動き見てると分かる

868: その名前は774人います
売った事ないからわかんないけど
いつも2垢で買う時そんなに時間かかってるかなあ?
売買の手間が1回減るしそこが一番時間かかるから
寧ろ助かってるだろくらいに思ってたんだが迷惑なのか

871: その名前は774人います
>>868
買いの場合は複垢OKな人が大半だろ

無料で配ったりもらったりする場合は
3垢とかで来られると前の人が3人とも抜けないとPT誘えないわけで
そう考えると嫌がる人いるのも想像つかない?

888: その名前は774人います
>>871
ああ、無料の場合はそうだね

>>878
それは別に問題ないんじゃない
3人抜けて3人入る時間はどっちも同じでしょ、そのかわり3垢は手続きが3回から1回に減る
反面、抜ける時は確かに複垢操作して抜けてくからその分時間かかるけど
それそんなに時間かかるかなって

寧ろ手続き1回に減る分助かってるんじゃないかくらいに思ってたよ
売り子さん、いつも捌くの大変そうだったんで

まあ、複垢が迷惑なのはわかったよ
悪かったね

900: その名前は774人います
>>888
一回配ればわかる、ソロ限定の方が楽なのは(時間的にも手間的にも)
普通に複数人PTと同じくやってくれれば複垢でも構わない
無料でも@何人きますとか、売買で他キャラ分のお金先渡しとか、最高にうざい

そういえば12人分蜘蛛売ってくださいの人最近見ないなぁ

914: その名前は774人います
>>900
8人分蜘蛛なら今日もいたぞ
43000ボストロ○人はよく見かける

873: その名前は774人います
>>868
複垢はソロ限定でもソロで並んで遅いのは一緒
複垢とか関係なしに複数PTより全部ソロの方がやりやすいだけ

@何人とか言い出さなければ複垢来てもいいけどな

878: その名前は774人います
>>868
2垢は2人分、3垢は3人分空かないと誘えないでしょ

877: その名前は774人います
ソロ限定って書いていてもPTで取引飛ばして来るやつもいる

879: その名前は774人います
昔試しに何度か売った時に、「ソロ限定」って書いていたのに人数分渡してきて
挙句の果てに「ソロ限定って書いといてください!」ってキレられた事あったわww
30分に一回くらいのペースでそういう頭おかしな奴が来るから
討伐売りは3回ぐらいでやめたww

880: その名前は774人います
>>879
「だーかーらー!2垢でソロでやってるんですけど!」
「えええ!?」

889: その名前は774人います
>>879
複アカ日替わり討伐やってるのなんかそれだけで頭おかしいだろ
スポンサードリンク

893: その名前は774人います
>>879
言いたくないがこのゲームマジで頭のおかしい奴が多いからな

883: その名前は774人います
日替わり討伐は、2垢で
エモノ呼びダブルがどんどん呼べて気持ちいい

雇うサポはツメで

884: その名前は774人います
ドラクエ程度、低スペックでも複数動く程度のパソコンも持ってないのか…

887: その名前は774人います
>>884
????
これ意外なんですけど、DQ10プレイできるPC持ってない人、まだ結構多くて

945: その名前は774人います
>>884
低スペックで動くとは言えオンボだけでは心もとないからグラボ買わんといかんだろ

890: その名前は774人います
討伐配布は主のやり方に従えば良いだけ
嫌なら他に行けば良い
たったそれだけの事だろ

895: その名前は774人います
>>890
もちろん主のやり方には従ってるよ

今はそういう話をしているわけじゃなくて
複垢の買いは実際に迷惑になるかってところを掘り下げてみてるんじゃないか
「時間がかかってる」って人と
俺みたいに「入りの時間は同じで手間は減る、そのかわり出る時間は長くなる」って意見ね

まあ、話してみて手間よりやっぱり時間優先なんだなと思ったので
複垢で並んで悪かったとは言ったけど
特に注意書きがなければこれからも複垢で並ぶつもりだけどね
(最近はそもそも並んで買う事も少なくなったけど)

891: その名前は774人います
昔だったら討伐コピー転売できたから複垢はもっと楽だったんだろうなw

899: その名前は774人います
まったくだ
複垢プレイヤーのためにコピー可に戻すべき

901: その名前は774人います
4垢とかだとPCでも画面邪魔くさいだろう、てか複垢でも4垢までやる必要あるか?w

902: その名前は774人います
1垢3キャラで十分

904: その名前は774人います
今複垢やってる人すごい
そこまで熱意がない

905: その名前は774人います
結局1垢3キャラだなw
月に2000円とか3000円も払いたくないわなw
でも1垢で3キャラは結構しんどいw

906: その名前は774人います
討伐も最初は、同垢サブ禁止くらいだったから、複垢禁止とか特になかったから4人に1人くらいは2人分良いですかって言うのがいたな

909: その名前は774人います
もう討伐なんて全員に4万の配ってやればいいのに
あの並ぶのを楽しいとか文化とか思ってる人がどれだけいるんだか

919: その名前は774人います
>>909
全員に4万配布になったらメギスも死の都と化すのかな
それはそれでなんか寂しい
カミハとか雰囲気大好きなのに寂れててもったいないよ

920: その名前は774人います
>>909
やっぱりそれだよな
しかも好きなの選べたらより良い!

912: その名前は774人います
未だに討伐なんかやってたのかよ

930: その名前は774人います
>>912
無料配布してみろ凄いくるぞ
フリコメ見ないで並ぶ奴も多いけど

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500054878/

・・・blogrankingクリックお願いします