9ab9


373: その名前は774人います
スイッチ版指の描写かわっているよ

376: その名前は774人います
>>373
スクショちょうだい

379: その名前は774人います
>>376
ツイッターに画像上がってるの見たぞ

378: その名前は774人います
プレイヤーキャラの顔アップしてもモアモアしてないのはいい

380: その名前は774人います
>>378
あれマジでイベントシーン台無しだったからな

392: その名前は774人います
PS4版やってみたけど
可変60かなこれ
ハイスペPCの方が綺麗だわ

399: その名前は774人います
switchのジョイコンプレイしにくいなこれ

409: その名前は774人います
この指がリアル?冗談だろ?
0c1

414: その名前は774人います
>>409
なんか必死だねw

413: その名前は774人います
0c41
0c42

419: その名前は774人います
>>413
うおおおおお!!後ろのじいさんクオリティやべえwww

429: その名前は774人います
>>413
やっぱ顔かなりくっきりしてんな
今までがひどかったとも言えるけど嬉しい

491: その名前は774人います
Twitter情報だとswitchは可変60fpsだけど殆どの場面で30fpsになるのか

492: その名前は774人います
>>491
今後、クライアントや本体のアプデでフレームレート改善(上昇)してくれてば嬉しいが、それは難しいか。

493: その名前は774人います
>>491
携帯モードですら別にカクカクしてるなとか思わなかったぞ、FPSや格ゲ-じゃないんだから60こだわる必要ないだろ

534: その名前は774人います
そういえばPS4はPSIDが見えるってのはどうだったの、実際見えたわけ?

535: その名前は774人います
>>534
表示されると明言してるんだし、
表示されてなかったらバグだろw

536: その名前は774人います
スイッチ版やってるけどやっぱWiiと比べて格段にきれいだわぁw
でもまだ操作慣れねぇw

ところでこれカメラの回転Wiiと逆じゃね?
リバースにしてやっと普通になった

540: その名前は774人います
wiiと比べてって吹くからやめてくれw

546: その名前は774人います
>>540
5年間ずっとWiiおじをナメるなw

543: その名前は774人います
WiiUと比べたらどんなもん?

544: その名前は774人います
>>543
くっきりした感じ

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500355712/

・・・blogrankingクリックお願いします