0c1


678: その名前は774人います
スイッチで気になるのはアップデートのダウンロード時間かな
WiiUって他機種と比べてかなり時間かかってたからスイッチも同じく
ダウンロードに時間かかるのかが気になるは

689: その名前は774人います
>>678
自分もそこ懸念してたんだけど、
イカ2フェス(1.4GB)が10分未満(無線ac)
一番混みあってるであろう、フェス開催直前にDL
DLは問題無さそうだよ

それよりもTVモードで遊んでたら、
1時間ぐらいでドックのSwichがカンカンに熱くなってた
冷却考えないとダメなやつなのかな

694: その名前は774人います
>>689
下手したら湾曲するお
俺のSwitch湾曲してるorz

698: その名前は774人います
>>694
おおう…気を付けるわ
家庭ゲームであんな熱くなるとは思ってなくて、
壊れたなと軽く焦ったわ
クーラーは入れてたのに

701: その名前は774人います
>>689
延長ケーブルをつかってドックから外す、ケーブルの蓋を開けて風通しをよくする。

692: その名前は774人います
>>678
switchは基本自動ダウンロードだからよっぽどの事がない限りないんじゃないかな?

681: その名前は774人います
wiiu使用期間短すぎてよく覚えてはいないけど
あれはなんでアプデあんなに遅かったんだ
処理能力が足りていなかったのかネットワーク周りの問題なのか
はたまたwiiu版ドラクエ10が悪かったのか
毎回アプデのたびにwiiuだけ遅いって言ってる人を今でも見るような

682: その名前は774人います
>>681
CPUが弱い。

683: その名前は774人います
>>682
そうなのか
でもwiiより遅くなかった?記憶違いかもだけど
スポンサードリンク

685: その名前は774人います
>>683
明らかにwiiより遅かった
でも気になったのは最初だけかな?
一斉ダウンロード開始ってのがなくなって
いつのまにかダウンロードされてる感じになったからか

690: その名前は774人います
>>685
>>686
ほうほう、なるほどね!
wiiuだけちょっと仕組みの問題で複雑な処理してるけど
最近は事前にダウンロードとかで多少緩和された感じなのかねー
サンクス!

688: その名前は774人います
>>683
WiiUの再初期だったらシステムOSの出来がかなり悪かったからそれも一因かも。

686: その名前は774人います
>>681
(´・ω・`)Wiiで割られた過去があるから、WiiUのファイルシステムは暗号化に力を入れたの

(´・ω・`)そのせいで複合化処理に時間かかるのね
(´・ω・`)それとメモリ少なすぎだから、複合化中のデータをストレージに仮置きしないとダメなの
(´・ω・`)だからWiiU版だけが24GB要求になったの

684: その名前は774人います
wiiのチムメンより遅かった屈辱といったら…

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500355712/

・・・blogrankingクリックお願いします