0c1


580: その名前は774人います
継続特典でまた石が増えるのか・・
新規の事もあるし、もうかわったもんくれないよな

588: その名前は774人います
また石かよしねや

589: その名前は774人います
今からキラパンプリズムみたいなの配ると新規がたどりつけるまでにーってなるからかな
ルーラストーンとプレチケくらいしかくばられないんだろうな

592: その名前は774人います
こんな特典じゃ長く続けても旨味ないよな

593: その名前は774人います
運営「同じアカウントの別キャラで石が足りないという方もおられますので^^」

596: その名前は774人います
もはやルーラストーンに有り難みを感じない

597: その名前は774人います
5年の節目くらいなんかあってもいいだろ

599: その名前は774人います
プレチケの景品を豪華に追加したら新規も交換できるからプレチケの景品どうにかしやがれ

600: その名前は774人います
5年組みだけメガルーラパワーアップしてバシッ娘と同じにしてくれよ

603: その名前は774人います
継続特典を限定ものにしないことで今から新規で始める人との差が出ないようにしてるのは分かる
新規でもプレゼントチケットを他で集めればなんとかなるし

問題はプレゼントチケットで交換できる商品が増えないこと

615: その名前は774人います
プレゼントチケットの交換アイテム全然増やさないのに
継続特典なんかにすんなよ アホ運営

619: その名前は774人います
さすがに継続特典手抜きすぎだろ
交換する物ないのなチケットばっかりもらってどうしろと
スポンサードリンク

630: その名前は774人います
継続特典もそろそろ店じまいじゃね?

692: その名前は774人います
5年間も続けてきたおまえらにプレチケにルーラストーンだとさ
舐められてるってレベルじゃねーぞw

695: その名前は774人います
プレチケもルーラ石ももういらねーよ

継続特典はやる気ないならもう廃止しろよってレベル

696: その名前は774人います
メガ石が実装される前なら嬉しかったが

しかし今時メガは無いよなw

706: その名前は774人います
継続特典って「いいものがなにも浮かばないのでーーーーそのうちリキは考えるのをやめた…」って感じだよな

中断者の「俺らもらえないじゃん」って文句にビビってる運営www
古参を大事にしろよバカww

710: その名前は774人います
発売日組で10年やり続ける奴がどの程度いるのかね

俺は4年組だがもう4,0は買わない可能性大

711: その名前は774人います
せめてプレチケのラインアップ更新でもすればまだ印象違うのに、バカだなあw

735: その名前は774人います
継続またルーラとプレチケかよ
ショップポイントとかにしてくれや

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500392344/

・・・blogrankingクリックお願いします