0c48


257: その名前は774人います
ゲームは凄く上手いし装備もガチ装備やりたいことも合うしゲームするにはいい人
書き置きやフリコメに「3人討伐◯分!」みたいな自慢ドヤの幼稚だけど本当に上手だし別に害もないからいい
イチャイチャやチャH要求とかへんなのもないし。
それが最近雑談で私が薬剤師ってわかるとリアル会おうみたいなのがしつこくなってきた
多分この人無職35オーバー独身彼女なしだから稼いでくれる人必要なのかなぁと思ってる
リアル付き合い前提に会いたいとかいうけど無職はないわw
それ伝えたら「リフトの免許あるからやろうと思えばすぐ就職できるよ」とか言ってるけど
35すぎた無職数年なんか雇ってくれるとこあんの?
ゲームだけなら上手いしありだけど、リアルってなると自慢ばかりの幼稚な所とか無理
リアル絡むとゲーム上手くても役に立たないし
リアルは嫌だけどゲーム上手いしプレイスタイル似てるからおしいけど距離おくしかないかなぁ

264: その名前は774人います
>>257
クソワロタw
その年齢で無職とかよく堂々と言えるなw
せめて仕事してるフリくらいはして欲しいよな

275: その名前は774人います
>>257
無職のネトゲ依存症キチガイの時点で関わるのやめろよ
時間の無駄やろ

277: その名前は774人います
>>257
それってやっぱり魚男なの?w

258: その名前は774人います
無職で自信満々になれるなって凄いな
それとやっばりタイムドヤ系の人間はろくな人格じゃないな

259: その名前は774人います
付き合いをゲームがうまいからとかリアルは無職だからとかで考えてるようなら恋愛以前の問題だよ
ゲームのただのフレンドの一人で好き嫌い関係ないわ

261: その名前は774人います
まあ本人も恋愛というよりフレというより
リアル役に立たないって書いてるから、
相手を便利なサポとしか思ってなさそうだけど

262: その名前は774人います
便利な肉入りサポがいました
自分が高給取りと知るとリアルがっついてきました
便利なサポだったけど距離を置くべきかな
モテて困っちゃう~



割とお似合いだとは思うよ

263: その名前は774人います
何にせよ「自慢する」奴とは距離置いた方がいい
人から評価されたいから自慢するのだろうけど、自慢する事自体が評価を下げる事に気付かないオツム
スポンサードリンク

265: その名前は774人います
会うほど興味持てなかったなら、
会わなくていいだろう。
もちろん、利用するのものやめればいい。

266: その名前は774人います
これって利用にあたるの?
別に私も寄生してるわけでもないし装備は勿論、常闇も野良でいくしリーダーも自分でするし
単純にいきたいコンテンツやプレイスタイル似てるから一緒に遊んでる感じだよ
フレって150人ほどいるけどこの人興味もてる、リアルはどうなんだろ?とか
いちいち考えてないし電源きったらゲームのお友達も終わり、じゃダメなの?
そこへ会いたいとか付き合い前提とか言われたらそりゃ無条件に会おうは無理じゃない?
ゲームだけなら無職だろうがなんだろうが気があえばリアル何でもいいけど
リアル込みってなったら少なくとも無職は困るっていうのは普通じゃない?

267: その名前は774人います
いちいち反論してたら、キリないぞ
利用ではないし、言ってることは至極まともだと思うよ

268: その名前は774人います
要するに利害関係が一致しなかったってことだろ。ドライだと思うが正しいとか普通とかで語るものじゃ無いと思うぞ

270: その名前は774人います
ゲームのお友達じゃダメなの?と、
リアル込みなら無職は困る、のどっちだよ?
ゲームのお友達じゃダメなの?で、
リアルはない、じゃないの?
曖昧だと相手は都合の良いように解釈するよ?
女な曖昧さは男には伝わらんしこういうタイプは尚更伝分かってないよ?

271: その名前は774人います
リアルはない。でもゲーム友達としてこれからも付き合ってほしい
なのか
私もリアルで会いたくて仕方ないけれど無職はちょっと(チラチラ
どっちかはっきりしろ
その後どうするかは相手の自由
報復が来そうなら考えろ、頭いいんだろ

278: その名前は774人います
このスレにアラフォー無職のなんと多いことよ…

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1498616102/

・・・blogrankingクリックお願いします