0c1


662: その名前は774人います
アストルティアの松居一代、中村一輝

665: その名前は774人います
叩かれてるうちが花よ
誰も興味を持たなくなったら終わりなのよ
過疎らないようにがんばって煽ってね信者さん達。

666: その名前は774人います
>>665
炎上芸はまんまる堂の華ですから。。。

でも僕らのまるちゃんはこれから先
プチオフ会だけで家族を養えるのかな・・・
という心配はある。。。

668: その名前は774人います
まんまる塾だったっけ?
それはどーなったのwwwwwプチオフ会ばっかで試験的に誰か教えるってのもやってなさそーじゃん

669: その名前は774人います
新しいネトゲ始めればいいだけじゃん

670: その名前は774人います
>>669
ネトゲじゃないがゼルダでyoutube実況始めたが再生回数の平均が500以下と言う大爆死やったぞw

676: その名前は774人います
>>670
喋りもプレイもクソで観る価値ないんだろw

674: その名前は774人います
ウクレレ芸人目指すのはいいけどドラクエとは切り離してやってね。
ドラクエで稼いだユーザーにウクレレオフ会告知するのはやめてね。
今すぐに。

675: その名前は774人います
まるちゃん「この4年間で培ってきたブログの知識やネットの活動のこと
今ある知名度(?)みたいなものを生かせたらと思います(^ω^)」

707: その名前は774人います
まるの信者は今のまるが順調もしくは定職についてるやつらより成功例とみてるの?

708: その名前は774人います
>>707
そんなもんって結果は後から知るもんだろ?そういう考えがもろ陰キャっぽいんだよなw
そもそも成功しようがどうでもいい存在だろ

709: その名前は774人います
やっべえ>>708ってなに言ってるのかさっぱりだ・・・

723: その名前は774人います
まるすけ自体にはもうそんなに興味ないんだけど
どこまで落ちていくのかなっていう興味はあるんだよ
どう見ても破滅コースまっしぐらだし
リアル闇金ウシジマ君でも見てる気分だわ

724: その名前は774人います
>>723
あきらめて真面目に働けばいいのに、いまだに起死回生の一発逆転狙ってそうだもんなwww

726: その名前は774人います
まるちゃんにどうなってほしいか?ねぇ・・・。

元をたどればフィクサーに誘われて横浜で
オフ会を始めました。まではいいと思うの。
でもそこでの居心地が良かったのか
横浜に引っ越すと言ったから信者でも???となってるのでは。

まるちゃんが独身者ならばそういうのもいいかもしれないけど
妻子がいてリスクの高い仕事はどうなんだろうね。とは思う。

まるちゃんたしか31歳でしょ。
幸い岡崎は仕事は沢山ある地域だから
雇われ人やって嫁とかわいい娘と幸せに暮らして欲しいとは思う。

727: その名前は774人います
まるすけ「いやだ!僕はドラクエ芸人になるんだ!!」

763: その名前は774人います
まるカス早く次のオフ会詐欺やれよ
何人来るか見ものだな

764: その名前は774人います
おいまるすけ
まんまる塾と企業案件はまだかよ
早く続報を出せや
スポンサードリンク

766: その名前は774人います
公式の提案広場で約85%のユーザーが
規約違反のまんまる堂をなんとかして欲しいって思ってることについては
運営はどうクローズさせていくのかね?
まさかこのまま民意の声を無視するとか?

777: その名前は774人います
>>766
重要案件。
けどわかる方はいないでしょうね。
良識に沿ってる場合だと簡単でしょうが
こちらの運営はよくわかりません。

784: その名前は774人います
>>777
公式でもドラクエ10プレイヤーのほとんどがまんまる堂は規約違反って言ってるのだから何もしないことはないと思われる。会議でもしてるんじゃない?運営が何も言わないから真っ白っていう奴は今まで自分が悪いことしても周りに注意してくれる奴がいなかったのだろう。

771: その名前は774人います
まんまる塾は成功するとおもうよ
受講者100人くらいくると想定している。

776: その名前は774人います
>>771
素のまるすけオフ会38人なのに塾で100はないわw

773: その名前は774人います
おい家族サービスで娘を海に連れて行ったれよ
夏休みの思い出くらい作ってやれや なに連日のオフ会開催で自分の思い出作りしてんだお前
確か未だに自分の親に娘を見せてないんだろ? 見せに行ったれや

792: その名前は774人います
業者まるすけが、芸人まるすけでやっていけるか心配やわ
パクリ芸は、超1流だがな

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500038106/

・・・blogrankingクリックお願いします