0c1


7: その名前は774人います
追加まだか?

124: その名前は774人います
追加抽選来たぞ

125: その名前は774人います
【おしらせ】ベータテスト期間中に認証機能の高負荷時の検証をさせていただくため、既にご応募いただいている方の中から追加で抽選を行います。当選された方には、7月26日(水)頃メールにて当選通知をお送りします。

126: その名前は774人います
(´・ω・`)ガッツリイカやってるっちゅうねんハゲ
(´・ω・`)最初から全員にやらせろや

131: その名前は774人います
>>126
間違いない(´・ω・`)
26日に連絡きてもほとんどがスルーだろこんなん(´・ω・`)
ガチで塗りあってるわ(´・ω・`)

128: その名前は774人います
Switch とPS4両方とも当たった俺が通りますよw

129: その名前は774人います
当たってももう11が近いからやらないなあ…(-_-)

130: その名前は774人います
なんで11とベータ期間かぶせたんだろ
後半過疎るよな

132: その名前は774人います
なんで26日なんだよ
11までの繋ぎにやろうとしてたから追加はもう受からなくていいな
そもそも受からないかもしれんけど
スポンサードリンク

133: その名前は774人います
予想
(´・ω・`)21日ガチで塗りあいはじめる
(´・ω・`)発売日にDQ11をやり始める
(´・ω・`)やっとオフラインのDQに会えて10の事など忘れる


(´・ω・`)
(´・ω・`)βってなんだっけ

136: その名前は774人います
も5年もたって人も減ってるのに
応募者全員当選させても高負荷テストになるのか?
応募者の殆どが現役プレイヤーだろうに

149: その名前は774人います
即追加募集ってよっぽど当選者のログイン少なかったんだろこれ
はじめから全員当選でよかったろ

150: その名前は774人います
負荷テスト用って書いてあるで
完全に計画通り
本当に少なくて増やしたいならテストの前日にログインさせずもっと早めに当選通知出すで

151: その名前は774人います
負荷テストなんて絶賛運営してんだから終わってんだろw

153: その名前は774人います
>>151
これなwww全盛期の時に付加テストは終わってる
β参加いなさすぎてあわてて追加ってとこだな

156: その名前は774人います
まあ予定通りだろうな

157: その名前は774人います
追加で負荷テストとかテスト計画すら用意しないでβやろうとしてんのかよ

158: その名前は774人います
認証負荷だからゲーム内の人数負荷云々じゃないと思うのだが

175: その名前は774人います
こんなの全員当選させて盛り上げるチャンスなのに
落選ツイートが蔓延したら焦って追加
イカやDQ11も控えて時期も最悪
バカすぎてもうね

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500510836/

・・・blogrankingクリックお願いします